もうすぐ夏休み(∗❛ั∀❛ั∗)

こんにちは٩(๑^o^๑)۶
いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)

期末テストの厳しい5日間が終わりました(˶′◡‵˶)
やっと歌、演技、ダンスの練習を集中してできます(*^◯^*)
テスト期間中ストレッチもほとんどせず、ずっと机に向かっていたので、体が硬くなってしまいました(°0°)‼
なので今日からまた練習を再開して自分を磨いていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

もうすぐ夏休みですね(*≧∀≦*)
大量に宿題が出されるのですが、たくさんの思い出を作れるといいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

これからどんどん暑くなりますので、みなさんも熱中症にはご注意ください❁*。·*




お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
期末テスト、いろんな科目を満遍なく勉強するのはとても大変でした(^^;;
それでもなんとか終わってホッとしました(#^.^#)
夏休み、どんな予定を立てようか今考え中です☆*.+°

ぴょん♪さん☆
やっと期末テストが終わりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
もう間もなく夏休みですね!
時間が流れるのはあっという間です☆
気づけば夏休みも終わっているんでしょうね〜^_^;

FUMITOさん☆
副教科は、期末テストだけなので、期末テストで出た点数がそのまま成績になるのでドキドキですっ!!
テストが終わった瞬間、やっと一息つけたので、すごく幸せでした(❁´ ︶ `❁)
家に帰って一目散にレッスンの練習をしました♫♪





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

テストおつかれー(≧∇≦)
確かに夏休みってはじまったと思ったら
講習があってそれ終わったらいつのまにか
終わってる…(´・_・`)
まぁでもひかるちゃんのブログ見るのを
楽しみに大量の宿題をがんばろーっと(≧∇≦)ひかるちゃんも宿題がんばれー!

ぴょん♪ 2015年07月17日

ひかちゃん期末テストお疲れ様でした!

試験勉強に没頭しすぎて体がなまってしまったかな・・!

もうこれでダンス・演技の練習に打ち込めるね!

夏休みは意外に早く終わってしまうから計画立ててやって下さいね!

今年は猛暑が凄そうだから日焼け対策して熱中症にならないように気を付けてね!

でも楽しみワクワクの夏休み楽しんでね!

夏休み中にメンバーの花岡なつみちゃんがCDデビューを迎えるからそっちでもイベントがあるからいってあげて下さいね!

コメント返信もありがとうね!

私は今年の夏はたくさん作品に参加して頑張ろうと思っています!

醤油らーめん 2015年07月15日

記事の投稿そしてコメントに返信有難うございます!

期末テストお疲れ様でした!!
また歌、演技、ダンスの練習ができるので良かったですね!!

Wishing you a day to groove to your own tune, and enjoy whatever makes you happiest!!!

FUMITO 2015年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト
お仕事→イルカさん♪