感謝。。。♡


みなさんこんにちは(*^_^*)

昨日、13日は渋谷Take Off7さんで、7月一発目のライブでした!

お越しいただきありがとうございました(*^_^*)

残念ながら来られなかった方もメッセージありがとうございます♡


最近は東京とっても暑いので夏うたを歌ってみました(≧∇≦)♪
もう梅雨はあけたのかな、、、、?謎です。。笑



私の周りでもこの時期風邪をひいている方が多いので気温の変化に気をつけていきましょうっ!!



昨日は本番前に30日に迫ってきたバースデーライブのバンドリハもやらせていただきました♪
本番と同じ会場で練習をさせてもらえるという贅沢な環境(;_;)


なんかね、、昨日は改めて思いました。
お世話になってる会場とスタッフさんがいてライブが作られて、見に来てくださる皆さんがいるから歌えること!
当たり前じゃないなと感じます。。

初心を忘れずに頑張らなくちゃと思いました!



それにしてもバンド楽しいな〜!


30日の本番に向けて頑張っていかなくては!!


みなさん7月ライブ、お楽しみに♡


以上!
密かに髪を切った高橋でした!笑


明日は21:15からSHOWROOMです!

MCは千田絵民ちゃん♡

私も出演させていただきます!

みんな見てね♡



それではまたすぐに♡





♡高橋 りな情報♡

★ライブ情報★

■7/17(金)
「FOLK GALA SQUARE」
@上野公園水上音楽
会場13:00 開演13:30
入場料500円+Tipping
17:25出番


2015年バースデーライブ決定!!
■7月30日(木)
「Never say never 」
@渋谷Take Off7
17:30open 18:00start
お馴染みの会場でお馴染みの出演者さんと楽しいライブ♡
出演 高橋 りな、
高橋 りなは生バンド(21:00〜)&アコースティック(18:00〜)の2ステージでお届けします♡


■「オスカープロモーション夏祭り」
2015年8月8日(土)開場 12:00 開演13:00

@渋谷シダックス・カルチャーホール

※会場へのお問い合わせはご遠慮ください

【出演者】(順不同)
◆X21(大西亜玖璃、尾碕真花、佐川実優、瀬羅美咲、高橋るな、細井友里加、山﨑紗彩、若山あやの)
◆赤マルダッシュ☆(北澤鞠佳、玉城茉里、川村彩花、大西菜友)
◆elfin’(辻美優、花房里枝、高橋美衣)
◆高橋りな(第2回美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト:洋服の青山特別賞)
※出演者は変更・追加となる場合がございます。

チケットに関する詳細は後日お知らせ♡http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/61315


♡高橋 りな公式Twitter♡
ID Rina_940731



♡高橋 りなLIVE映像♡

■2015/3/18
渋谷Take off 7ライブの模様

■XmasLIVEダイジェスト

■サルビア

■あなたの好きなあの子

■Let it go

コメント

昨日のライブは自分的に凄くスカッと出来ました。

やっぱり、りなさんのライブは良いですな^^

上野のライブも台風に影響されませんように!

たいじろう 2015年07月15日

りな氏、昨日はライブおつかれさまー!

世界でいちばん熱い夏、
めっちゃ久しぶりに聴いた気がする(о´∀`о)
懐かしかったし、夏うた聴けてよかったー。
あ。知ってる人と知らない人で手拍子変わるね(笑)

うん、
俺のなかではりな氏のライブが一番音を楽しめるよ!
今は余計なことあれこれ考えず、
りな氏の歌を聴きたいからライブにいってる。
単純なようで深い(*´ω`*)

ってことで、次のライブも楽しみにしてる。

くに 2015年07月14日

7月30日、8月8日参加しますよ♪
今から楽しみにしています(^_^)v

シュミット 2015年07月14日

昨日はライブには行けなかったけど楽しめたようで良かったです!

いつまでもその気持ちを忘れないでいて下さいね!

昨日もし言ってたら色々ツッコミ入れてたかもしれないけどね・・・!ww

30日誕生日だからてっきりりなちゃんのワンマンライブと勘違いしてた・・!

でも楽しみにしてますね!

18時のはちょっと間に合わないかもしれんな・・!

明日のショールームは他のオスカーの子の舞台がかぶってるから行けるか心配・・!

もしかしたら間に合わないかもだけど電車の中でショールームになりそうな予感・・!

醤油らーめん 2015年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェイス〜サイバー犯罪特捜班〜配信スタート!!!
嬉しいお知らせ♡
カラオケ★バトル今夜放送!!
カラオケ★バトルとミュージカル千秋楽