昨日の内容ですみません(´・_・`)



昨日書いたブログを更新しそびれてしまったので、このブログの内容は昨日のです汗




今日は模試があって、終わった後に学校に残って友達と黒板に絵しりとりしたよ!



写真撮ればよかったな…꒰꒪꒫꒪⌯꒱



すっかり忘れてた!



みんな、それぞれの絵の解釈が違くてほんと面白かった(笑)




またやりたいなー!




昨日はね、地元の友達の文化祭に行ってきた!



初めて友達の文化祭行ったんだけど楽しかった!



人が多かったのもあって、一通りさーっと見て、割とすぐに出ちゃったから今度はゆっくり見てみたいな!









そしてそして、実は今、赤マルダッシュ☆が次に歌う新曲の歌詞のフレーズを募集しております!!!



こんなものを入れてほしいな~とか、ほんとパッ!と思いついたもので構いませんので、是非応募してね!



応募方法は!



楽曲の詳しい情報は、明後日の7月15日の定期公演、FUTURE GENERATION TORIO LIVEにて発表するよ!



気になるよー!꒰꒪꒫꒪⌯꒱って方は、ぜひ遊びに来てね!



待ってるよーーーー!



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して



ちなみに、この歌詞のフレーズの応募は7月14日で締め切りです!



まだの人は急げ急げー( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞



と、いうことで!よろしくお願いします!




それでは、また更新するね(≧∇≦)









はい、NAYUより。










:D7/19(日)、名古屋にて赤マルダッシュ☆ 出陣式イベント開催&“カフェオぱーく!!!!海の日前夜祭!!”出演決定!! http://t.co/A0Hajat2Wh



:D「オスカープロモーション夏祭り」
日時:2015年8月8日(土) 開場12:00 開演13:00
会場:渋谷シダックス・カルチャーホール
出演者:X21、赤マルダッシュ☆、elfin’、高橋りな



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して



:DNHK WORLD「J-MELO」の「Breakthrough Artist Showcase 2015」で赤マルダッシュ☆がピックアップされております!食べ友のみなさま、ぜひ「Vote!!」をお願いいたします!

コメント

絵しりとりとか伝言ゲームって、想像もしない方向に行くのが
おもしろいよね!
文化祭かー
他校の文化祭に行くと自分の高校と違って楽しいよね!!
食べ物の出店で何か食べたかな?

やま 2015年07月16日

僕の高校は夏休み明けに体育祭、文化祭って立て続けにあって、
なかなか授業が進まなかった記憶がある。今は体育祭は春みたいだけどね。

この時季の文化祭想像したら、ウォーターボーイズ見たくなってきた。

ポココロネ 2015年07月15日

あー高校は文化祭の時期かー。
暑い中お化け屋敷やったなー。

模試お疲れさま。
しかし絵にかいたような青春送ってるのな( ´˂˃` )
明日もファイト。
熱中症には気をつけて!

シン 2015年07月15日

こんばんは!
絵しりとりって(笑)
ん?でも自分も学生の頃やったぞ♪意外と盛り上がるよね(笑)

明日のAKIBAカルチャーズ劇場楽しみすぎる!たぶん行けるはず‼

sasa 2015年07月15日

乙NAYU~ヽ(´▽`)/

絵しりとり特典会でやったら盛り上がりそう(゚∀゚ )

文化祭いいよね(^ω^)
久しぶりに母校の文化祭周りの若いテンションについていけなかったけどね(´Д`;)

( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞    (゚∀゚ )なにこれかわいい


ほなね

なんかアイドルみたいな文章だから別人かと思った…

たくさん応募しました(T ^ T)
採用されますように(T ^ T)

ビュッフェ 2015年07月14日

こちらこそいつもなんかすみません(´・ω・`)
じぶん不器用なんで、、←

え、もしかしたら模試だったとかっ
なゆさんはいつも学校とかで友達と遊んでるね
笑わないなゆさんもかわいいな、なにそのうさぎもかわいい、、

しまった写真みてたらうっとりしてまっとった(・ω・`;)←

フレーズとクレープってちょっと字がにてますね
なゆさんはチョコバナナクレープ好きそうな顔してる気がする♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月14日

NAYU ♪


昨日のカレーはおいしかった!?

ブログのタイトルから連想してしまいました♪

トリタテ王子 2015年07月14日

NAYUちゃんブログ更新お疲れ様です(*゚▽゚*)

絵しりとり見たかったなぁ(´Д`;)

文化祭楽しいよねぇーヽ(´▽`)/←もう25年近く行ってませんが

15日行きますよ( ̄▽ ̄)不採用確定ですが(笑)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍