1778の(^-^)

先日、絶対観に行きたいと思っていた、映画、

『僕と妻の1778の物語』を観に行って来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もうなぜだかずーっと、自然に涙が出てきて、じんわり心が温まりました!!!

確かに奥さんが病気になってしまって、切ないんだけど、所々クスって笑わずにはいられないシーンや、二人の幸せなシーンなどあって穏やかなんだけど、素敵な映画でしたexclamation×2exclamation×2

可愛らしい置物やオモチャがあったりして猫猫

そして役者さん、の芝居も凄くリアルで勉強になりました。

凄くこの映画をみて、色々な事を考えさせられました!

愛ってすごいなぁ。言葉や文字では言い表せませんが、お互いを思いやる気持ちってスゴイパワーなんだと思いました!

見終わったあと、友人とこの映画をみて感じた事など熱く語りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また観ようかな。


なみへいオヤジさん
画像の雪スゴイですねexclamation×2exclamation×2
確かにそんななか、ぜんざいの画像はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
温かくして風邪などには気をつけてくださいねexclamation画像みて、鍋が恋しくなりました!

マリさん
ご無沙汰しています!
今年もよろしくお願いいたします!
福岡でパワーもらって来たので、私はバリバリ元気でするんるんまた一杯お話しましょうね!!
美味しいもの食べたりわーい(嬉しい顔)

t0oshiさん
初コメントして頂いてありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!!
新大久保行かれるんですね~♪最近色々お店が出来て、凄い人気スポットになってますねぇ!!
オススメのお店などあったら是非教えてくださいexclamation×2開拓したいですウィンク
そして同じ福岡出身なんですね!!なんだか嬉しいです!!やっぱりラーメンは細めん派ですか?
私は東京に出てきてすぐは、シャーシィーって言葉が標準語だと思って使ったら、通じなくてびっくりしました! 方言だとは。。

コメント

おじさんが今 観たいと思っている映画は

http://promotion.yahoo.co.jp/greenhornet/



子供の頃テレビドラマでやってた作品 ブルースリーがまだ売れてなかった頃出てたんだよ

なみへいオヤジ 2011年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/