関西へ



この間、地元関西で司会とss訪問をさせていただきました‼︎

やっぱり関西はいいっ‼︎晴れ
すごく良いところなんですほっとした顔
今回は日帰りで残念でしたが、次はゆっくり帰省したいです‼︎

ss訪問では、それぞれのssの特徴や取り組みなどを教えていただき、ssの皆さんの頑張る姿を拝見させていただきました。
大事なお話も沢山伺い、多く学ばせていただきました。

やはり関西の皆さんはとにかく暖かく、そして熱い‼︎
わたしも頑張ろうと元気とパワーをたくさんもらいました‼︎ぴかぴか(新しい)

【食事会での写真】

とても素敵なお店でした‼︎

とっても楽しかったです‼︎晴れ

また関西でお仕事ご一緒できると嬉しいなと思います‼︎


近畿の皆様、司会にss訪問ありがとうございました‼︎ぴかぴか(新しい)

帰りは大好きな551の豚まんを買って帰りましたキスマーク

それでは今月もがんばりましょう‼︎ほっとした顔指でOK

コメント

れいなちゃん司会とss訪問お疲れ様でした!

とても勉強になったみたいで良かったですね!

すてきな方たちみたいで良かったですね!

またお仕事で一緒にできるといいね~!

豚まん食べて元気100倍で頑張ろうね~!

舞台とかやってほしいな~!

醤油らーめん 2015年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気仙沼みなと祭り
首都圏アスファルト下期キックオフミーティング
広島へ
北海道昭和シェル会