熱中症

こんばんは!


岡村秀です。



暑い日が続きますね〜(>_<)


なんでこんなに暑いんだろう⁇

あっ!
もう7月か⁉︎

………と最近まで、何月何日か知らずに生活していました(^◇^;)


熱中症に気をつけなくては!!



あ、そうそう‼︎


最近ある映画監督の作品にハマっていて、熱中症になっています。


(¬_¬)笑



初めて聞いた曲のように、1日中いろいろなシーンが頭の中をぐるぐると回っていて離れません(>_<)


ふとした時に思い出してしまいます(^^;;



それくらい衝撃的で、世の中にはこんなに素晴らしい映画があったのかと興奮している日々です!!


改めて、お芝居がしたいと心の底から思いました。


そんな今日は、演技レッスンがあるので、良いお芝居が出来るように集中して受けてきたいと思います!



皆さん、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。笑

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵