☆サッカー観戦☆


はろろん(((o(*゚▽゚*)o)))


この間の週末は友達に誘われてサッカー観戦に行ってきました★



等々力の競技場で行われた、川崎フロンターレとFC東京の試合でした*\(^o^)/*



私達は川崎フロンターレサイド★



FC東京はJリーグ1ステージで2位で、川崎フロンターレは5位だったので力を入れて応援しようと思っていたのですが、


前半戦はハラハラする場面がありつつも点数の動きはなく、


後半になってからフロンターレの外国人選手、エウシーニョ選手とレナト選手がシュートを決め、


見事2点を勝ち取りました*\(^o^)/


個人的にはレナト選手がかなりのファインプレーをしていたんじゃないかなと思います!


足が速くて、どんなボールにも果敢に食らいついていく、熱心な姿勢が素晴らしかったです( ´ ▽ ` )ノ


ピンチの時にいつも良いポジションにいてくれて、ナイスなパスを出す、素敵なプレイでした(*^_^*)



いゃー興奮したなぁ( ´ ▽ ` )ノ



テレビの中継ではよく見ていましたが、久々に生の観戦が出来て凄く楽しかったです(*^_^*)


夏らしくて楽しいしまた来たいな〜♪


のりずむ★





コメント

サッカー観戦はやっぱ生に限るよね…まぁサッカーに限らず…スポーツ観戦全体に言えそうだけどԅ( ˘ω˘ ԅ)♪♪♪

おぐり 2015年07月16日

サッカー観戦と言えば。
懐かしい日韓Wカップの決勝ですねえ。
やっとのことでチケットを入手しまして。
もう13年前ですよ。

やっぱりすごかったですよ。
展開が速いこと速いこと。
これが世界なんだって思いました。

ニートたけし 2015年07月13日

サッカー観戦、しばらく行ってないなぁ。

実は大学生の時、体育会のサッカー部だったのですよ。
ポジションはミッドフィールダーと右のサイドバックでした。

当時Jリーグ発足前で、サッカーは下火で、レジェンド釜本邦茂さんの引退試合に
サッカーの王様ペレが出場した試合でも観客は数百人程度でした。

サッカーはテレビで見るより生で観戦したほうが確実に盛り上がりますよね(^o^)/

シロー 2015年07月13日

すっごく暑そう((((;゚Д゚)))))))でも、大久保は生で観てみたい。

おひろさん 2015年07月13日

生で見ると 感動するでしょ?

私は名古屋グラパスファンです。

グラとし 2015年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆