[岩陰]|ω・`)コッショーリ

みなさまお久しぶりでございます。。。

更新したと思っていたブログは更新されてなくて気づけば7月になっていました(・ω<) テヘペロ

7月になりましたがなかなか梅雨が明け発表されませんね~・・・
でも週末から晴れの日が続いて気持ちが良いです☼

ただ・・・暑い・・・です・・・

みなさんも水分補給とあめちゃん舐めて糖分補給したりして熱中症などに気をつけてくださいね!


最近は関西から友達が遊びに来て一緒にワンピースタワーに行ったりして遊びました♬




東京タワーを麦わらの一味がナワバリにしちゃっていました・・!!
実は東京タワーに行くのはこれが初めてでした!





おいしそうなお肉がありました(๑´ڡ`๑)



こんな大きいお肉一度食べてみたいものです。。。


さて!ここでお知らせです!

SAPPHIRYSのラジオCDの発売が決定しましたぁぁ!

驚いたことに新録ラジオCDと新録DVDの2枚組になってます!
そして今回のゲストはなんと・・・藤井ゆきよさんと照井春香さんです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾♡

はぁ・・癒されますね・・・ため息出るくらい可愛いお二人・・
そんなかわいい皆さんと盛りだくさんな内容になっているのでみなさんお楽しみに・・!!

このラジオCDは8月14日から開催されるコミックマーケット88の企業ブース931「ノワ」ブースにて発売予定でごわす!笑

イベントも、もしかした~らするかも?なのでみなさんいつでも出動できるようにしていてください((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))


おにぎりコメント返しおにぎり

芽ネコミミさんへ

お返事が遅くなってしまいました・・!すみません!
ゆきよさんのことよく知ってるんですね!!
チャットでお話いいなぁ(◦´꒳`◦)
今も昔もステキな方なんですね✿

缶バッチ飾ってくれてありがとうございます!
もしや!しのちゃん先輩おすすめの飾り方ですか!
私もカバンにみんなの一つずつ付けてます(`・ω・´)
毎日4時起きなんですか!!私朝弱いので起きれるのがすごいです!!
無理をせずに頑張ってくださいね!!サファイリーズのみんなが缶バッチで見守っています!!


芽ンエルさんへ
イベント来てくださってありがとうございました!!
すみませんお返事が遅くなってしまってorz
お花本当にありがとうございました!!
私はひまわりが好きなのでひまわりが入っていて真っ先に目が行きました(〈●〉ω〈●〉)
夏コミでイベントできたらいいな~!
またみなさんにお会いしたいです!


芽福岡のかずくんへ コメントたくさんしてくださってありがとうございます!! 私の返事が遅くなってしまってごめんなさいです(。´・_・`。) お手紙のお返事も出来ていないままで・・・でも必ずお届けします!! かずくんはメガネをかけてクマさんみたいなんですね! ヒント頂いたので次はもう絶対間違えませんよ(´(ェ)`)♡

金魚ちゃんと遊んだのバレた!!私はいつも金魚ちゃんで癒されてます(*´ω`*)

サッカーはガンバが宇佐美選手のPKで逆転勝ちしていましたね!
この調子でハリルジャパンも頑張って欲しいですね!!

最近ほんとにラーメンにハマっていて毎日ラーメン食べてますw
いろんなラーメン屋さん巡ったりして楽しいです♬
そのせいか最近ふっくらしてきちゃったんですけどね・・・( ;∀;)
運動すればいいっか笑


芽わたべしさんへ
遅くなってすみません!
イベント来てくださってありがとうございました!!
新潟から来てくださたんですね!長旅お疲れ様でした!
公録イベントの参加人生初だったんですね!!
楽しんでいただけて嬉しい限りです(*´ω`*)
しかもサイン勝ち取られたんですね!!おめでとです☆彡
最高の時間を過ごすことができたなんて・・・最高の褒め言葉です・・・めっちゃ嬉しい(●´人`●)
またお会いできるの楽しみにしてます!


芽hide兄さんへ
兄さん!!どもです!!
お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
声が好きって言っていただけて本当に嬉しいです!!
緊張伝わってしまいましたかwwですよねw
緊張でじっとしてられないのかマイク何回も持ち替えてたのもバレてた・・・!!

ゲーム大好きですよ!hide兄さんの得意なモンハンも私もちろんやってます(`・ω・´)
でもhide兄さんはどうやらガチ勢のようですね・・・すごい・・・
新作が発表されたので今からワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に狩りに行けたらいいな~!私は大剣を使いますよ!!

ななみんスマホゲームいろんなのやってるって前に見せてくれました!ななみんはスマホゲームガチ勢だな・・・!

いつもコメントに勇気づけられます!!お仕事頑張ります!!


芽ラムネさんへ
お返事遅くなりました・・!!
いつもコメントとラジオへのメールありがとうございます!!
缶バッチ飾っていただいてるんですね!
リアルしのちゃん先輩のメイド姿見てみたいな・・・
あかん・・・かわいくて悶えそう・・・!
今回発売予定のCDとDVDも盛りだくさんの内容になってます!
みんなの可愛い様子が見れちゃいます!楽しみにしていてください!


芽超新星さんへ
お返事遅れてすみません!!
コメントありがとうございます!
公録楽しかったですね~(*´ω`*)
泣き顔はレアということにしておきましょう!w
また超新星さんにお会いできるといいな♬


芽ゃるっしゅぅさんへ
お返事遅くなってしまってすみません!!
ゃるっしゅぅさんのコメントを見ると本当に楽しんでくださったんだなとすっごく伝わってきて嬉しいです・・!!
大丈夫ですよ!安心してください!サイン色紙もメール読まれたのも夢じゃないですよ(;゚Д゚)!
今回コミケでイベントするか~も?しれないのでまたお会いできるのを楽しみにしています(♥´∀` ♥)


みなさんいつもコメントありがとうございます!!
ブログもよんでくださってありがとうございます(*´ω`*)

かえで もみじ









コメント

コメント返信ありがとうございます!
今でも貰った色紙を見て「現実なんだ...」って思う毎日ですよ!それぐらい嬉しい事でした!

第60回目の感想ですが、メープルちゃんはお料理好きなんだなぁ...と!
そしてメープルちゃんの料理姿みたい!と思った矢先にSAPPHIRYSの夏コミのラジオCDの内容を見てガッツポーズしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
60回の唯一のメール枠で読んで頂けて嬉しかったです☺️

夏コミも行けるための努力を惜しまないつもりです!メープルちゃんにお渡しされるの楽しみにしてますね!
最後に暑いですので、お身体に気をつけてお過ごしください!☀️

ゃるっしゅぅ 2015年07月24日

メープルちゃん、こんにちは!
久々の更新嬉しいなー( ^ω^ )
またまた長文返信ありがとうm(_ _)m

ラジオCDの発売おめでとう\(^o^)/
凄い楽しみ! 必ず買うね(^_^)v
夏コミも行きたいけど、福岡からだと気軽に行けないんで、行けた時はヨロシクです。

今回のサファイリーズ、メープルちゃんも1人で頑張ってたね!
少し緊張してるのが伝わってくるから、聴きながら、メープルちゃん頑張れって応援してたよw
凄く良かったよo(^▽^)o
皆んなそれぞれに特色あるけど、メープルちゃんの声と喋りの間には、いつも癒されます。
メープルちゃんが食べたラーメンってのは一蘭でしょ!
金魚ちゃんが一緒に食べに行ったって話してたから。
ラジオでは、イチハンって聴こえたよw
福岡のラーメン屋さんなんだよね( ^ω^ )
俺も昔から食べてるよ!
学問の神様の太宰府天満宮では、スープを無料で飲めたり、福岡で住みたい街NO.1の糸島って所には工場があって、そこでしか食べれないメニューもあったりするんだ!
あー、メープルちゃんを案内したいな。

なんか書き出したらキリがないから、また次回に他の話は書きますw
手紙も、もうすぐ出します!
暑いから、夏バテしないよう気をつけて、お仕事頑張ってねーp(^_^)q

それと、おまけコーナーで声優さんの名前を言う所、いきなり噛んでしまうメープルちゃんにキュンとしました❤︎

福岡のかずくん 2015年07月14日

楓ちゃんひさしぶりだね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

梅雨明けも近いから暑い夏がまたくるよ!

ワンピースのイベントに行ったんだね♪

いいな~!私も行きたい~!(*^^*)、

周りがどんどん活動をひろげてるから楓ちゃんも頑張って下さいね!(。・ω・。)ゞき

醤油らーめん 2015年07月13日

こんにちは!

メープルちゃん、とんだどじっ子さんじゃないですかw

そして、暑いですね・・・すごく・・・溶けそうです・・・
そして、次は台風ですよ・・・洗濯物・・・

ワンピースタワーいいですね~僕もまだ東京タワーに行ってません。
あ~そんなお肉食べてみたいです・・・
あっ、けどナルトミュージアムに行ってきましたよ!ナルトのこれまでの歴史が詰め込まれていました!

そして!コミケ!絶対に買にいきますよ!今からシミレーションしまくりですよ!

お花(特にひまわり)よろこんでいただいて本当によかったです!

ンエル 2015年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画