幸せ期間 (〃0〃♪)ウキウキ

こんにちは、さあやです( ^_^)/ ドモ

最近のさあや情報(笑)

学校の試験も終り、テストも全部返って来て

褒められたり怒られたり∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

取り合えずその辺も落着いて
今は1番幸せな期間かも

まちゅだも赤点なかったようで(コメント情報で知った)
よかったです(笑)

早速一緒に遊んだよ

あっ、さあやもないですよ(笑)

夏休みまで早くもカウントダウン

部活、勉強、遊び、仕事と両立して
無駄のない夏休みを
過ごしたいです(*゚▽゚*)ワクワク

っていつもこの時期はこんな風に思ってるけど
毎年計画通りにいかないさあやです(悲)

さて~

7月14日(火)は
めざましテレビ「いまどきガール」出演予定だよ

朝6時48分位にみなさんに
いまどきな情報をお届けします

今回は「おすすめ原宿スイ―ツ」

お楽しみに~(@^◇^@)oルンルン

そして感想なんかも聞きたいな


今週は暑い1週間になりそう~(☉。☉)オォー





いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

もうセミが鳴いてるんですね

小さい頃はよくセミの抜け殻を集めてました(笑)

Dream5のブロマイドいいなぁ♪♪

コメント

『いまどき』観たで( *´艸`)

ピノは良いよな(≧∇≦)b

ていうか、チョコがパリパリに固まってる方が好きだけどさw

ワッフルも美味そうだった!(^q^)

紗彩ちゃんと一緒に食べたスゲー美味いんだろうな。:+((*´艸`))+:。

ひなぞ 2015年07月15日

小さい頃はお友達だったけど、今じゃこの世でセミが1番見た目怖いと思ってる←(´・_・`)

=ダンカン= 2015年07月15日

赤点なくて良かったですね(^o^)笑
写真のさあやちゃん凄く色っぽいです☆

たっくん 2015年07月14日

こんにちさあや〜
もう夏休みかー。羨ましい〜!
めざましテレビ、ゴメン!
今朝起きれなかったから帰ってから録画見るね。

あとX21モバイルとオスカーファンクラブ入ってるので
先週さあやちゃんからパンパカパーン動画と
パンパカパーンメッセージが届いて嬉しかったよー!
動画の久々のアレ、電車の中で見てて爆笑してしまった。

ではでは本格的に夏突入でめちゃめちゃ暑いから熱中症に注意ね!

おーめん 2015年07月14日

楽しい夏休みになりそうだね‼︎

というか、写真から色っぽさがものすごく伝わってきてキレイだね( ゚д゚)

夏休み終わったらさらにキレイになってるんだろうね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月14日

じゃんけん しないで食べられる幸せ(^^)


そう言えば!! 今、話題のラーメン大好き小泉さん♪第3話で西荻窪のパパパパパイン登場☆お店にはGO! オスカル! X21の やまケル、イズ、ウィー!! のサインが(*^^*) 原作の漫画にもデフォルメされて登場していますね\(^^)/

トリタテ王子 2015年07月13日

なんか!

どんどんセクシーになってくね❤ 

Dream5! ゆうのちゃあん?

ソメ 2015年07月13日

テストお疲れちゃんヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

>褒められたり怒られたり∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

なんか楽しそうじゃねえか!(*´艸`*)

夏休み、おいちゃんは今年は何日あるのだろう?

おいちゃんも勉強を計画的にしたいで御座るよ(;´Д`A

明日の『いまどき』チェックしとくね..._〆(°▽°*)

そういえば、今朝セミの鳴き声が聞こえてた。

暑いの苦手よ_ノフ○ グッタリ

ひなぞ 2015年07月13日

紗彩ちゃん、やはりセミの抜け殻集めちゃってたかv(・∀・*)
あんなに綺麗に抜けられるって凄いよね(^^)/
ヘビの抜け殻も集めてたりするのかな?(・_・;
最近では、セミの抜け殻がAmazonとかで売ってるみたいでビックリ(笑)

K氏 2015年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう