コンビニ(*´艸`)

みなさん、こんにちは〜♪

いつも応援ありがとうございます☆☆☆


大西亜玖璃です(*´∀`)♡





この前、コンビニで☆





じゃーん!
かわいいでしょ〜!

とってもちっちゃい、プチ大福をお昼に買って食べたよ〜♡(´・∀・)ノ



私、とっても、大福、大好きなんです♪(o´▽`o)



このプチサイズの大福も美味しかった〜♡
うふふ〜(∩゚∀`∩)
また大福作りたくなるなぁ(^ ^)☆⤴︎


また別の日には、







フラッペを飲んだよ♡
夏にほんとぴったり!
とっても美味しい〜♡


メンバーのせらちゃんがマンゴーオレンジ味、美味しいよって教えてくれたんだ〜!(´・∀・)ノ


マンゴーオレンジ味はちょっと果肉が入ってて美味しかったよ♡


学校の友達は、抹茶味も美味しいよ!と教えてくれたので、







抹茶味も飲んだよ〜♡

やっぱり、抹茶味の食べ物って美味しい〜♪(*´∇')
ほんとにだいすき〜(^ ^)♡




私がコンビニで買うものといえば、だいたい、水と紅茶、あと、アメ玉くらいだったんですけど、私の知らないところで、美味しいそうな物いっぱいあったんですね!(^ ^)


知りませんでした!(*´Д`*)


美味しいそうで、とっても食べたいけど、食べ過ぎないようにきをつけよ!♪



みなさんはコンビニでよく買うものはなんですか〜???

よかったら教えてください!(^ ^)



では!(*^o^*)


じゃんけんあぐぽんします!


いきますよ♡




ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、





けん、







あぐ、






ぽん!








チョキ!


チョキですよ(^ ^)




負けた方には、



アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡




ではでは〜♡(´・∀・)ノ



あ!
それと!☆

☆日時☆
7月13日月曜日
25時59分〜26時34分
☆放送☆
CBCテレビ


「なないろDREAM TV」

にX21が出演します!☆



ぜひみてくださいね〜♡


この間の、名古屋のライブですよ(^ ^)♡






写真はほのぴょんと名古屋のライブの楽屋で撮ったもので〜す☆



ではでは〜(´・∀・)ノ♡



終わりだよ〜(´・∀・)ノ(´・∀・)ノ(´・∀・)ノ♡

コメント

コンビニでよく買うのは飲み物とかお菓子ですね。(´•ω•`)

Takayanagi 2015年07月14日

抹茶大好きです(*^o^*)
今更ですがローソンのロールケーキにハマッてます☆

たっくん 2015年07月14日

最近では コーヒー (缶)
       お茶 (ペットボトル)
それから チケット もちろん!?

18日のアスナル金山 握手会
 追加メンバー 大西 亜玖璃 て
 ブログにコメント載らないかな?

8/8には会えるけど
それでは バイチャ

新米 2015年07月14日

勝ったψ(`∇´)ψ

最近セブンイレブンの蒸し鶏ほぐしを買いあさってます( ̄^ ̄)ゞ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月14日

やはり…コンビニ限定クリアファイルなど特典のついてる雑誌!! アンケートでは好きなアイドル「X21」、と書いて応援ですねo(^o^)o

トリタテ王子 2015年07月13日

あいこでした。(^_^;)
勝負前は大福です(^_^)
コンビニにでよく買うのはアイス(^_^)v

シュミット 2015年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎