Morning Swim 少しだけ涼しい朝

今日の香港はいつもと比べると少しだけ涼しい。

朝、明るくなる時間も少しだけいつもより遅くなっています。

こうしてちょっとずつ秋が近づいてくるんですねもみじ

今朝は早朝スイム練へ〜

金曜日はマスターズの練習会。鬼コーチが指導してくれます^^;(練習以外の時は優しいのですが、、、)

ちょっとでも遅刻すると罵声を浴びせられるので、絶対に遅刻は出来ません。

本日のメニューは;

アップ 800m×1本
キック 25m×12本 30秒サークル
スイム 200m×1本
ダッシュ 25m×6本 45秒サークル
メインセット 100m×4本×3セット 1分30秒サークル(セット間は100m×1本 2分でつなぐ)
スイム 200m ゆっくり
バック、ブレスト交互 50m×10本 60秒サークル
ダウン 自由

良い感じで泳げたと思います。

いつも野外プールで泳いでいるのですが、まだ外で泳ぐのが気持ちよく感じる季節です。

あと数ヶ月もすれば、、、辛い季節がやってきますがまん顔

日本よりは温暖な気候とはいえ、やっぱり朝晩は冷えます。

寒い時期も頑張って練習していきたいと思います!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア