| |д・) ソォーッ…

こんばんは☆



お久しぶりです☆あーちゅんです!



更新できずすみません| |д・) ソォーッ…





いただきます❀.(*´◡`*)❀.




さてさてー、あーちゅんはテストもテスト返却も終わりホッと一息つきたいところですがー…



まだまだ一息つけません(T . T)



もうひと頑張り☆がんばりまっちゅん☆


♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
金曜日は15日のリハーサルでした☆


あーちゅんは先日のアイドル横丁をお休みさせていただいたので…メンバーと一週間ぶりの再会で嬉しすぎた♡


アイドル横丁お休みしてしまいすみません…
大きなイベントなのでどうしても出演したかったのですが…


受験関連の事情で出演できませんでした(T . T)





7/15の

アイドル専門チャンネルPigoo×AKIBAカルチャーズ劇場presents
 FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2
AKIBAカルチャーズ劇場

には出演しますよー!


いろいろ発表があります!


私たちも楽しみ♡なんと出演時間は30分です!


30分ライブ久々なので…あの曲やりますよー☆


え?なにかって?


それは来たら絶対楽しめるあの曲ですよー(๑´ڡ`๑)


食べ友さんが来てくださることを楽しみにしています♡


♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪



そして昨日は『赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎』の収録をしてきました!


あー、早く言いたいことがたくさんあるー♡


ONAIRをお楽しみに☆


そしてー昨日発表になりました


赤マルダッシュ☆が次に歌う新曲の歌詞について、ワード案を食べ友さんから募集します!!応募はこのツイートに↓


リプライする形でワード案は「」の中に、合わせてなぜこの単語にしたか簡単な説明をお願いします。選ばれたワードは7/15(水)のAKIBAカルチャーズ劇場にて発表します!


15日は盛りだくさんなのでみなさん是非一緒に盛り上がりましょー♡



ではでは、またねん☆



ごちそうさまでした☆




赤マルダッシュ☆

アイドル専門チャンネルPigoo×AKIBAカルチャーズ劇場presents
 FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2
・2015年7~9月の隔週水曜日 AKIBAカルチャーズ劇場 開場19:00 / 開演19:30(予定)


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅん、最近暑いね。
この時期は扇風機直当てで寝ることがよくあるんだけど、
そのせいか鼻水が止まらないよ。汗もかいてるだろうから脱水状態だよ。

あーーーーーーーーちゅんも夏風邪とか熱中症には気をつけてね(。・ω・。)

15日行けるから楽しみだな~

ポココロネ 2015年07月14日

あーちゅんこんにちは!
いやぁ〜やっとテストが終わったみたいで本当に良かったね!
でも、受験はこれからだから頑張るんよ!!!

この前のアイドル横丁はあーちゅんがいなくてとても残念だったけど、他のメンバーの頑張りも垣間見れてあれはあれで良かったです( ´ ▽ ` )ノ

早く15日にならないかなぁ〜待ち遠しい!

最後に、アイドル横丁の七夕の短冊に書いてあった言葉は絶対に叶うよ!
ではでは15日ねーー(=゚ω゚)ノ

みっき 2015年07月13日

お久しぶり。
勉強、テスト、 お疲れ様
めっちゃくちゃ応援してる。
応援電波 毎日おくってるぞ?

受験もだけど、足の調子はどうだい?
早く完治するといいね。

髪伸びたね。
またねん。

シン 2015年07月13日

はぁ、あーちゅん、、
あーちゅんあーちゅん、、
あーちゅんのこと待ってたあーちゅん、、(´・ωゞ)泣

あ、お久しぶりですね(照
あーちゅんのテストの事とか心配してたらいつの間にか暑くて寝苦しい日々になってたよ♪
寝汗もはんぱない←

てかあーちゅん来週は岐阜に来てくれるよねくれるよねヽ(*・ω・)ノ
いたりあんあーちゅんに会えなかったら泣きそうな気がするよすねるよ
そうそうワード案のやつもなんかいいの思い浮かんだらリプします♪

かわいいあーちゅんの自撮りかわいいすき、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月13日

おおっ、すごいですね。グループでの活動、頑張って下さいね。。。

まるみる 2015年07月13日

彩花さんお元気そうで何よりです☆
すごーく頑張ってるねー!!

受験シーズンも勉強そっちのけで
毎日中古CD屋さん通いしてた僕には
あーちゅんがとっても眩しい(*´∀`*)

トーマス 2015年07月13日

あーちゅん、おはよう。

昨日はドロシーさんの5人でのラストライヴを見てきました。
最後に大変なことがあったんだけどね、でも、また少しあの5人を好きになりました。

あーちゅんがこうしてがんばってくれている陰でもいろいろ苦労があるのかなあと思うと、唐突だけど、感謝を伝えたくなりました。
いつ伝えられなくなるか分からないからね。

あーちゅん、いつもありがとう。

ちんねん 2015年07月13日

乙あちゅー(´∀`)

もうひと頑張りいきまっしょいヽ(´▽`)/

浪人っつー訳にはいかないししゃーない(´・ω・`)


自分の歌詞案採用されっといいな(^ω^)♪

ほな ほなあちゅー(・∀・)

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


受験!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そうか、将来のことを真剣に考える時期ですもんね。

可能な限り、学業とアイドルの両立を、
( 」>□<)」 <<< 頑 張 れ ー ー !!


今更ですけど、衣装の手首のところ、
黒っぽいサポーターがあることを知りました。(゜ω゜o;)

ちょっとこう、忍者みたいですね。
川村さんは足が速いし(?)、忍者もイケると思います!ヽ( 'ω^*)ゝ


|xT`)ノシ 黒い豚カレー焼きそばが売ってないよー、通販しようかな?

英(ハナブサ) 2015年07月13日

しっかりストレッチしてぐっすりおやすみ(-_-)zzzなさい♪

トリタテ王子 2015年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。