いちにち。


はろー!
ブログへの影響ありがとうございます!
みどりのたぬこ!

今日は、家の掃除と髪の毛切りに行ったついでに従姉妹のメイクモデルを再びしました!



遅くなったんですが、
お陰様で従姉妹世界大会で入賞しました!!
なので、今日は一年生の前でそれを披露する為のモデルでしたー\(^o^)/
一年生の皆さん、わたしと同い年らしい((((;゚Д゚)))))))
みんな大人っぽくて焦りました´д` ;笑

従姉妹のメイクはグレードアップしていて、ドレスもめっちゃ可愛いのになってました(*^^*)

イメージはディズニーらしい、、、

というわけで、さっき終わったので今からトコトコ帰るよ!

ごちそうさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ

~*information*~

赤マルダッシュ☆が次に歌う新曲の歌詞について、ワード案を食べ友さんから募集します!応募はこのツイートにリプライする形でワード案は「」の中に、合わせてなぜこの単語にしたか簡単な説明をお願いします。選ばれたワードは7/15(水)のAKIBAカルチャーズ劇場にて発表します!

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

7/18 「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
アイドル専門チャンネルPigoo
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

7/15 FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2
開場 19:00
開演 19:30
AKIBAカルチャーズ劇場

7/19
①カフェオぱーく!!!!海の日前夜祭!!
1部11:15~
2部16:15~ 
大須X-HALL(名古屋)

②赤マルダッシュ☆ 出陣式イベント
15:00~
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店

7/20 SEKIGAHARA IDOL WARS 2015 -関ケ原原唄姫合戦-
岐阜県 桃配運動公園

コメント

ブログへの影響www
連日の誤字 草不可避ですよ。

面白いなー玉城さん。
玉城さんのボケで疲れと寝不足で頭痛かったんだけど楽になったわ◟( ‾᷅⚰‾᷄ )

入賞おめでとう☆
うん、ディズニーっぽい。
でも紫だと美麗な悪役にみえるねw

安心のシン。 2015年07月13日

ねぇねぇそのたましろさんの変なブログのごあいさつってあれなんですかね
たましろさんのオリジナルなんですか、たまリジナルなんですかっヽ(*・ω・)ノ
もはや意味がよくわかりませんね←

そういえば世界なんとかの入賞のお知らせ遅かったね
モデルっぽいたましろさんとかなんか珍しいけど
まつげの存在感はんぱない気がする(・ω・`;)←

たまにはそんなラプっぽい美しすぎるたましろさんもわるくないよ♪
え、髪の毛も切ったんだまじかそういえば気持ちさっぱりした気もする、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月13日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

ねーさんが遂にたぬこに (*゚▽゚*)ぬこー (=ΦエΦ=)たぬこだニャース


世界大会で入賞オメデトーとお伝え下さいませs(・`ヘ´・;)ゞ


ねーさんのひとりディズニー綺麗やで(〃ω〃)

ほなねーさん(´∀`)

玉城 様、ダンス世界選手権に出場ですか?おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
まさに赤○急上昇↑

トリタテ王子 2015年07月13日

お疲れ様!

従姉妹さん入賞おめでとうございます。
メイク目のところの赤と紫のシュッてやつかっこいいな(^ ^)
まりさんこういうメイクも似合うね(^-^)
全身が写ってる写真だったらもっと素晴らしいんだろうなぁ

関東の方行くと同い年の人が大人っぽいっておれも思う(笑)
おれまりさんも大人っぽいと思うけどね〜
住んでるところの環境で変わってくるのかな

KAZU☆ 2015年07月13日

美しいねーさんがさらに美しくなっている!
目元は歌舞伎っぽく?なっていますね。
ねーさんも十分おとなっぽいですよー
「ブログへの影響ありがとうございます」って何だろう・・・

やま 2015年07月12日

こんばんは!
従姉妹の世界大会入賞おめでとうございます!
世界大会で入賞とは凄いですね!!
そしてメイクとても良いですね!ねーさんの美しさがなお際立ってます!
こんな素敵なモデルさんをみたら1年生も感激するでしょうね♪

それにしても今日は暑いね

sasa 2015年07月12日

ブログ更新おつかねーさんです(*゚▽゚*)

おー(°д°)セクシーねーさんだ

世界大会入賞おめでとねーさんですヽ(´▽`)/←ねーさん付ければ良いと思ってる野郎(笑)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW