ケーブルテレビ高校野球ついにスタート☆

こんにちは!!

昨日ついに ケーブルテレビ高校野球東西東京大会ダイジェスト!

スタートしました☆



初めの生放送!そしてメインMC。
とっても緊張しました…

MCって難しいですね…!練習を重ねて日々レベルアップしていけたらいいな♪

都立羽村高校さんの大逆転すごかったですね!!
試合の最後の最後まで何が起こるかわからないそれが野球!
ドキドキですね☆


番組が進むにつれて緊張もほぐれ、今日からは1人で進めることになりますが、優ちゃんとお互いに成長出来たらいいね♪と約束しましたよ!




これから、私の出演日は
石崎出演日:7/11,12,14,15,18,20,22,24,25,26,27,28となっています!!

太文字のところは優ちゃんと2人でのMC日です!


今日もケーブルテレビにてよる21時から生放送!
私がMCを務めます!


公式TwitterやLINEにオフショットや野球に関してのインタビューなども掲載されていく予定なので どんどん追加してみてくださいね♪

Twitter 『#ケーブル高校野球東京 』で 高校球児たちや私たちへの応援メッセージも募集してます!!

皆さんどしどし送ってください〜!



公式Twitter @CATV89TOKYO
公式LINE 友だち▶︎"高校野球"で検索




先日「東京生テレビ」に出演させていただいた時の写真



番組テーマソングを歌ってくださっているLeLienの皆さん!
左から、ひかりちゃん かりんちゃん しおねちゃん みなみちゃん♡



MC植松さん含め出演者の皆さんと!


帰りに大山商店街のお店でクレープ食べて来ました♡




『第97回全国高等学校野球選手権』

*「J:COM高校野球東西東京大会生中継」*

東東京大会は江戸川区球場から
西東京大会は八王子市民球場から
全試合実況生中継!

2015年7月11日(土)〜19日(日)

2試合開催日/8時55分〜
3試合開催日/9時55分〜から生中継!


そして私がMCを務める
*「高校野球東西東京大会ダイジェスト」*

東西東京大会の様子をダイジェストにしてお届け!

2015年7月11日(土)〜27日(月)
よる21時から生放送!


お見逃しなく♪



コメント

こんにちは(^^)/

「高校野球東西東京大会ダイジェスト」見ました!
とても良かったですよ♪

頑張ってくださいね!!

azamino 2015年07月13日

初コメです!
僕も高校野球をやっていて、昨日初めて石崎さんと放送を見ました!
すごく緊張してたみたいですがとても頑張っていたのでファンになりました!

これから応援させていただきます!

⚾︎koki⚾︎ 2015年07月13日

これからの将来につながる、いいお仕事をすることが出来て、
よかったですね。今後も頑張って下さいね。。。

まるみる 2015年07月12日

生放送お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

みょん 2015年07月12日

ひなちゃん頑張ってますね!(。・ω・。)ゞ

生放送見ましたよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

やっぱり緊張してましたね!

番組を重ねてしっかり伝えていって下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画