つくり場!!!!

はろろーん
ブログへのご訪問ありがとうございます!
緑のたぬきでーす\(^o^)/

今日は、「赤マルダッシュ☆のつくり場」の収録してきたよ!!

楽屋にね、こーーーーんなにマンガあった!
それだけでテンション上がった!



番組は盛りだくさんだった(*^^*)
クイズコーナーでは赤マルのgdgd感がすごかったよ(^ω^)
7月18日に放送らしいので、ぜひ観てみてね!

そして、貝塚さんに誕生日プレゼントあげました!
29歳になったらしいので、お茶漬けあげた!
お腹に優しいものが良いかと思ったので!

貝塚さんってカイポカイポーなんて言われてて凄く親しみやすい感じだけど、赤マルダッシュ☆のこと救ってくれた救世主だし、曲もみなさん知っての通り1人で11曲作ってくださって、歌う側の意見を尊重してくれる。改めて考えると本当にお世話になりすぎてるんですよね。初めて出会ってから後一ヶ月で1年経ちますので、普段は感謝の言葉など言えないですが、この機会に言います!貝塚さん!赤マルダッシュ☆正直、全然結果出せずにいて、たぶんこれからも沢山力を借りる事になると思いますが、必ず、必ず結果出しますので、まだまだ赤マルダッシュ☆のことをよろしくお願いします!!



アイドルってまだまだ未知の世界だから不安だらけだけど、それ以上に沢山の出会いと経験が待ってるから面白いです(*^^*)

ね!話変わるけど!
いまテレビでラムネの瓶を作ってるんだけど、これって手作りなんだね!!!!ビックリ((((;゚Д゚)))))))
ラムネ大好きなんだよ!!わたし!
最近めっきり見なくなってさ、寂しいよ(;_;)
ラムネと瓶のコーラは倍美味しく感じるんだねー(>_<)
ちなみに、中野ブロードウェイに瓶の自販機あるよ!!飲んだら、カウンターに返すの!
瓶なー。瓶。
最近駄菓子屋も減ったよねー。
私小学生の時、月に500円お小遣い貰って、友達と学校の前にあった駄菓子屋さん行ってた!
お婆ちゃんの家が近いということもあって、当たり付きのソフトクリーム良く買いに行ってたんですけど、一回、3回連続で当たってアイス食べ過ぎてお腹壊したことありますw
その時は、運が強いってことで宝くじのロトの番号を良く塗り潰してたw

なんか長くなってしまいました(;_;)

読んでくれた方ありがとうございました!

p.s. 夏風邪には気をつけましょうね(´・_・`)にゃぴ



~*information*~

赤マルダッシュ☆が次に歌う新曲の歌詞について、ワード案を食べ友さんから募集します!応募はこのツイートにリプライする形でワード案は「」の中に、合わせてなぜこの単語にしたか簡単な説明をお願いします。選ばれたワードは7/15(水)のAKIBAカルチャーズ劇場にて発表します!

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

7/18 「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
アイドル専門チャンネルPigoo
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

7/15 FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2
開場 19:00
開演 19:30
AKIBAカルチャーズ劇場

7/19
①カフェオぱーく!!!!海の日前夜祭!!
1部11:15~
2部16:15~ 
大須X-HALL(名古屋)

②赤マルダッシュ☆ 出陣式イベント
15:00~
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店

7/20 SEKIGAHARA IDOL WARS 2015 -関ケ原原唄姫合戦-
岐阜県 桃配運動公園

コメント

同感だね(・∀・)

カイポあってのボクだよ☆★

トーマス 2015年07月12日

久しぶりにコメントします!

赤マルの曲を聴くと元気が出るし、
もう少し頑張ろう!って思える事がたくさんあるのでこれからもたくさんたくさん応援してます❤︎なので、メンバーみんなで良い結果が出せるようにファン感謝祭もワンマンライブも頑張って下さい‼︎

私も、ラムネの瓶を作ってるテレビ番組観てた‼︎もしかして、ねーさんと同じ番組観てたかも⁉︎私は、炭酸があまり得意じゃないから飲まないけれど、最近凄く暑くなってきたから飲みたくなった!

最近は、気温差が激しいからねーさんも体調に気をつけて頑張って‼︎

ビット 2015年07月12日

えっー(;゜∇゜)ー!貝塚さん29歳!?貫禄ありますね♪お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
玉城 様、テレビドラマ「ラーメン大好き小泉さん」が気になって原作マンガ買いました(^^)v 今、ヌードル女子キテますね◎( °∇^)]この流れで赤○急上昇↑期待してます☆☆☆

トリタテ王子 2015年07月12日

毎回コメントすると暇か!と思われそうですが、コメントしがいのあるブログ書いてくださるので恥ずかしながらコメントさせて頂きますね。。

実は最初に赤マルを生で観た時に、ちょうど会場に着いたら5ミニッツルーラを歌っていて衝撃が走ったんですよ。赤マルってこんな面白い曲やってんだ!?って。その後に歌った曲もどれも素晴らしくて。メンバーの魅力はもちろん楽曲で赤マルを好きになった部分も大いにあるので、貝塚さんには感謝しかないです。メンバーの個性を最大限に活かしつつ細部までこだわった楽曲。詞も曲も本当に最高。こんな才能のある人についてもらって赤マルは恵まれてると思います☆

瓶ね。瓶で飲むとなんであんなにうまいのかね。瓶で飲むドクターペッパー最高だし、夏に瓶でコーラとか飲むとスタンドバイミー感あってワクワクしますね。

CHAたろう 2015年07月12日

収録お疲れ様ー

ラムネは最近居酒屋でも瓶でだしてるとこ増えてきてるよ。
子供の頃は中のビー玉を出そうと試行錯誤してたわ……
アイドルは面白いね。
赤マルダッシュ☆みてて面白いもの。
生き甲斐もらってますよ☆

今日の変顔は73点ですね。
姫顏感が残っててあざとい。。。

シン 2015年07月12日

こんばんは!
つくり場‼‼の収録お疲れさま‼放送楽しみすぎる~♪

貝塚さんへの誕生日プレゼントなかなか渋いプレゼントで良いと思います!
確かにお腹に優しいものの方が嬉しいからね(笑)
貝塚さんの作る曲は本当に素敵だと思うよ!
初めて赤マルダッシュ☆を見たときに、皆さんの魅力はもちろんですが、楽曲が刺さったので食べ友になろうと思ったのです!赤マルダッシュ☆結果を出して貝塚さんを皆で胴上げしたいなぁ(笑)

ラムネ美味しいよね‼瓶ってシチュエーションが美味しさを増すのかも♪
ってか小学生の時にお小遣い月500円?!
もーらーいーすーぎー!

sasa 2015年07月12日

え、そのつくり場ってクイズ番組だったんだ←
いまいちコンセプトとかよくわかってないのでどんな感じなのかすごく楽しみですっヽ(*・ω・)ノ♪

そっかー、かいぽさん誕生日だったんだ思ってたより若かったwww
おめでとうございますこんぺいとう♪
いたりあんはかいぽさんからの赤マルさんしか知らないのであれだけど
赤マルさんの救世主だったとか世紀末のケンシロウ的な存在なんですね
初めのころは気のやさしいただのメッシュのおっさんだと思ってましたゴメンナサイ←

ラムネの瓶の中のビー玉ってどうやって入れてるのか
子供の頃はそれを考えると眠れない日々でした←
いちにち50円というお小遣いでどんなお菓子を買おうかと
夕方の駄菓子屋さんに集まるのが楽しかったな♪
この頃から冷たい牛乳のむとお腹は痛かったけど、、((´・ω・`;))

はぁたましろさんのプニプニかわいいなプニプニ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月12日

ブログ更新おつかねーさんです(*゚▽゚*)

つくり場観るのにPigooオンデマ契約しましたよ( ̄▽ ̄)

自分もラムネ大好きっすヽ(´▽`)/
昔はラムネ飲みたいから
わざわざ銭湯行ってました(笑)
ビー玉入ってるんですよね
飲みづらいけどあれがいい(。-∀-)

乙ねーさんヽ(´▽`)/

ブログの統一感なさすぎるww
明日に回さなネタ切れすっぞ(゚∀゚ )

ねーさんカイポさんに30って言ったろ( ´艸`)ムププ
びっくりしたのが自分カイポさんと同じ61年組で同い年って知ってイナズマ走ったよ《゚Д゚》

なんかその写真あーちゅんがねーさんのお団子化して頭から生えてるみたいww


そうそう!なんで瓶だとあんなに美味いんだろね(´∀`)うまうまやで
中野ってだけでねーさんっぽいと思ってしまたww

あたり付きのソフトクリームって知らない!沖縄限定かも!
自分こないだラジアン(TOKYOFM)の生電話しながらコンビニでガリガリ君が当たるまで買い続けて食べる企画のリベンジ(初回は昨年で10本やって諦めた)やったら2本目で当たって神回になったよ(ノ∀`)


(´-`).。oO(ねーさんこそ体調管理にキヲツケロヨ ニャッキ!

今日のブログは収録の話にかいぽの誕生日に
TVからの昔ばなしと盛りだくさんのブログですねー
貝塚さんがいなければ、今の赤マルダッシュ☆は無かったよね!
誕生日プレゼントを渡したねーさんの優しさが伝わってきます。
瓶に入ったジュースはおいしさが違う気がするね!
あ、瓶に入ったコーヒー牛乳も好きです。

やま 2015年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW