せわあしー!







今日、


みきの学校の友達は彼氏との初デートの日♡
前々からの相談を重ねてついに今日です♡




今日、みきのもう1人の学校の友達は、今までの努力の成果と沢山のドラマを存分に発揮する日。青いネイルに青い衣装を着て、いよいよ本番です。




今日、みきのおねいちゃんは友達の結婚式で、朝からメイクしてドレス着て素敵な笑顔で家を出ました!




今日、みきの大好きなおいっこくんは大好きなおばあちゃんのお家に行くんだ!って、幸せいっぱいの笑顔で「行ってきまぁす♪」しました!








たとえ、今、じぶんが落ち込んでいたとしても、








今の自分にとても満足出来る状況じゃなくても





周りには沢山の笑顔や幸せが溢れてる。






それって、






やっぱり幸せ。




だし、



時間は動き続けてるってことだし、







何より、

すごく素敵な事だなって思います!









まだなにも終わってない。




これから始まるんだ。







って思います!







こういう風に思わせてくれた、



私の人生に関わってくれた全ての方々に




本当に感謝しないとだ‼︎





本当に、ありがとうございます。






今これを読んでるあなたが


少しでも幸せになってくれたら




うれしかも(ღ′◡‵)




今日、みきは今からブルーベリーパイを作りたいと思いますっ♪













作ったものって、いつも写真撮るの忘れちゃうからなぁ〜(^^;;(笑)


もし、写真撮ったら


載せますねっ!






では(*^^*)






あ!


反対から読むとしあわせです(^ν^)(笑)






ではではっ!

コメント

お疲れちゃん!
上手く行かない時とかあるよね~(^^) いつも、良い子でいる必要なんだよ!、家族や友達に甘えて大声で叫べば良いよ!
気持ちが楽になる!ただし、何も変わらないけど(^_^;)
落ち込む暇あるなら、パワースポットに行ってパワー充電して、日々の努力と備えをしてれば、チャンスは必ず来るって、誰か言ってた気がする(*_*)

まー気の悪い時は上手く行かないものですよ!


落ち込むくらいなら、旨いものたべて、好きな本でも読んでる方が、人生豊かに過ごせますよ~(^^) そのルックスと性格なら自信持ってどん!と構えてれば、大丈夫だとおもうけどね~(^^)

kiyomarudesuga 2015年07月18日

きてすもおかだんらに

にらんだかおもすてき

オムhide.:*゜ 2015年07月14日

理想と現実のギャップにはみんな悩むよね。
オレもよく落ち込むよ。
何が足りてないのかしっかり分析して、小さい目標を作って、クリアしていこう。
小さいことでも達成することで前に進むから。

P.S.みきちゃんのビーアミー読んでて幸せだよ。

けいいち 2015年07月14日

好きな人たちがみんな幸せだと自分も幸せだからね!

でもそう思えるのはみきこちゃんも幸せなんだと思うよ!

そおゆう気持ちをいつまでも忘れないでね!

地道にしっかりがんばろう!

ブルーベリーパイ作るとは女子力発揮ですね~!

食べたい~!

醤油らーめん 2015年07月12日

私は、みきてぃさんを見ているだけで、幸せです。。。☆

まるみる 2015年07月11日

ブルーベリーパイ作れるなんてすごいです‼︎

あー 2015年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎