ワンコ・・・。

ブログへのご訪問ありがとうございます!
玉城しろでーす!!

ワンコってカタカナ表記にするとあれに見える(´・_・`)
それだけ。

今日はレッスンの前にサントリー美術館行った!!
東京ミッドタウンの中にあるんだね!
上層階級のお店沢山あった。
なんか建物の中が良い匂い沢山した。
ソファーもあった。
玉城にはまだ早かった!

今サントリー美術館では
尾形乾山の作品が見れるよ\(^o^)/
尾形乾山は杜若屏風などで有名な尾形光琳の弟で、主に陶工で超有名な人です!!

↓ここからは勝手な素人の感想です。笑
乾山の作品は常に流行の最先端をいっていたように感じました!!
彼は中国の芸術作品に傾倒していたようで、日本(当時は江戸時代)に中国的な要素をいち早く取り入れていたのも彼なのかと思いました!!今見ても、色使いやデザインがお洒落で日本人が好みを熟知しているようにも感じました(*^^*)

興味ない人はすみません(´・_・`)

金曜日の夕方だったのに凄い人でした〜(>_<)
欲を言えばもう少しゆっくり見たかった(;_;)(;_;)1000円で乾山とか野々村仁清の作品見れただけ凄いか。。

つぎは新国立美術館で企画展として行われている、ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展を見に行きたい!!

p.s. 明日たのしみやぁ\(^o^)/\(^o^)/



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

7/15 FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2
開場 19:00
開演 19:30
AKIBAカルチャーズ劇場

7/19
①カフェオぱーく!!!!海の日前夜祭!!
1部11:15~
2部16:15~ 
大須X-HALL(名古屋)

②赤マルダッシュ☆ 出陣式イベント
15:00~
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店

7/20 SEKIGAHARA IDOL WARS 2015 -関ケ原原唄姫合戦-
岐阜県 桃配運動公園

コメント

美術館はあまり行くことがないけど、おしゃれな感じがするね!
博物館は行くことあるけどね~
トヨタ産業技術記念館はとても面白かったので、自動車に
興味があれば、おすすめですよ。
新国立美術館の企画展はねーさんのドストライクな展示だ!!

やま 2015年07月11日

なゆちゃんがせっかくアイドルっぽいわんこってタイトルのブログ更新してるのに、そうやって変なイメージつけようとしないでください。。若さに嫉妬しないでください。。足の引っ張り合いとかおじさん見たくない!仲良くしてよっ!!

自分は古美術詳しまくるんだけども、ここで書くと嫌味になるからやめときますね。すべて開運なんでも鑑定団で仕入れた知識だから間違いないんだけどね。

海外旅行なんか行くととりあえず美術館行ってみたりはするけど、日本だとあまり行かないから今度食べ友おじさんと手でもつないで行ってみようかなぁ♡

CHAたろう 2015年07月11日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

ワンコね確かにww

ギロッポンは人も街も自分とはかけ離れていて萎えるのだ(´;ω;`)

ねーさんあれこれ興味もってて素敵やわ(・∀・)ナイス!

(´-`).。oO(もっ!もしやまーりんとTDL!!!

ほなねーさん

今日は昨日のアニメ続きがくると思ってたら美術館のお話だった、、(´・ω・`)

グルグンの唐揚げのこと聞こうと思ったけどなんかうんちの話されたので聞くのやめときます←
てかたましろさんもうんち好き系な女子だったとかもうあれだよ、みれいちゃんもちょっと前にテレビでうんち言ってたよ、、

岐阜には鮎の塩焼きがあります。

乾山さんてなんかとげとげしい名前な気がするけどかわいい葉っぱをなんかうまいこと表現する人だったんですねヽ(・ω・)/♪
なんとなくなイメージです←

雑な自撮りありがとう♪
今夜はぺろぺろ自粛します。
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月11日

難しい話すぎて何言ってるかわからなかった大学四年生です…。

まな 2015年07月11日

ウンコな。

玉城×美術館 素晴らしく絵になるな。
美術館だけに。

そういえばワンマンさ、
記念にパンフレットみたいの欲しいわ!
写真集じゃないけど、今までの軌跡がわかるようなやつ。薄くていいから。。。
って予算的に難しいよなー( ´˂˃` )
もうカラーコピーandホチキス留めのでもいいからそんなん欲しいっす!!!


赤マルの4人とも「明日楽しみ」みたいな
謎を含めた予告するあたり
皆 S なんだろうな。
玉城さんははじめて会った時からドSだと思ってた。

P.S.今日新居へ引越ししたので引越し蕎麦として緑の奴食べました。

熱中症気をつけてね。

安心のシン。 2015年07月11日

こんばんは!
冒頭のワンコネタからは想像も出来ないくらいの芸術の香りのするブログ(笑)
なかなか美術に関しては知識が不足してるので、ねーさんの造詣の深さには頭が下がります!見習わないといかんなぁ~

閑話休題。15日のAKIBAカルチャーズ劇場では何やら楽しい発表があるとかないとか?どんな内容なのかとても楽しみすぎるのです!

明日も楽しみなことがあるみたいで良いですな♪
明日もがんばれー!

sasa 2015年07月11日

玉城 様、ミッドタウン1階のジーニーズ・トーキョーではフォアグラから始まって…〆にはラーメン!?焼おにぎり!?あります♪

トリタテ王子 2015年07月11日

美術館に行ったんですね!
きっと沖縄より展示会などが充実していることでしょう…。羨ましい。私も行きたいなぁ〜!
次のライブも頑張ってくださーい!ヽ( ˆoˆ )ノ

明子 2015年07月11日

ブログ更新おつかねーさんです(*゚▽゚*)

ワンコ・・・( ̄▽ ̄;)今日のワンコの立場が(笑)

美術館とか行った記憶が無いなぁ(;´Д`)汗

新国立美術館はブラタモリ見て

行きたいと思いましたけど

建物の形が面白いんですよねぇヽ(・∀・)ノそこか

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW