梅雨です。

皆様こんにちは٩( ᐛ )و

ちょっとご無沙汰してしまいました。
すみません…。

私は元気です٩( ᐛ )و
(写真は日本ダービーのイベントに来ていたポニーのエルサちゃんと人間の方は私です。)

6月は沢山観劇しました♡

まず①…愛するだいもん主演、宝塚歌劇団 東京特別公演 雪組『アル・カポネ—スカーフェイスに秘められた真実—』
(同期と皆んなで号泣(>_<)。帰りは楽しくディナーして帰りました♡)


次に②、以前ゲスト出演させて頂いた劇団、Theatre劇団子様の30th act公演
『トウキョウの家族』
(とても素敵なお話でした(T_T)懐かしい皆さんにお会いできて嬉しかったです♡)


続いて③、宝塚歌劇団 花組 東京宝塚劇場公演『カリスタの海に抱かれて』
『宝塚幻想曲』
(これまた同期のさゆぽん主演。すっかり素敵なトップスター…♡)


そして④、私の師匠、北翔海莉様の星組新トップスターお披露目公演 全国ツアー
『大海賊』-復讐のカリブ海-』
『Amour それは・・・』
(北翔さんの大ファンの母と叔母と私の3人で観劇。わたくし感極まりすぎて、お芝居のプロローグから号泣…。
待ちに待っていたこの時。
色々な想いが込み上げて参りました。
大劇場公演が本当に楽しみです。)



いやぁあっという間に7月ですねぇ…
1年の半分もぅ過ぎてしまったのだと思うと、少々不安です(*^_^*)笑
季節もすっかり梅雨です。(ここ数日は晴れますが…)
でも私、雨そんなに嫌いじゃないのです。
雨の雰囲気好きです。
むしろ、傘が嫌いです。
差すの面倒くさいし、すぐに忘れるし。(←自分がいけない)
もし自分が車などを運転する人であれば、きっと傘は持たないのでは…と思います。
しかし残念ながら私の愛車(兄にねだって買って頂いた自転車)は数年前東京タワーの下で誘拐されて以来、購入しておりませんので、基本徒歩です。
(自転車が盗難にあった事を、いつの日かこのブログを通して兄は知ることでしょう。ごめんなさい。鍵を掛け忘れたかもしれません。)
おっと話がズレてしまいました。
そうです。基本徒歩です。
と、なるとやはり傘が必要です。
レインコートも素敵ですが、着た後の室内での処理が下手くそな私には難易度の高いアイテムなのです。
あくまでも個人の意見ですよ。
と、なるとやはり傘ですね。
結局傘です。今日同期とも話していたのですが、タカラジェンヌの時はきちんとした傘(素敵なの)を持っておりました。
フェアリーでしたから…笑。
しかし最近はと言いますと、ビニール傘が主流です…。なんせすぐどこかに忘れてしまうものですから…。(ビニ傘なら忘れていいと言う訳では無い)
いや、ビニール傘は素晴らしいんです。
突然の雨の時、コンビニエンスストアで売っているビニール傘に救われた事がある方も多いでしょう。
しかし、今の私ここままではいけませんね…全然エコじゃないっ!!
(力強く言いました!)
物を大切にするのもエコの始まりだと、伺った事があります。
ビニール傘にしろ、素敵な傘にしろ、大切に。あー(T_T)やっちまった!が無いように意識を高く持って行こう、そう心に決めた1日でした。


久しぶりなのに、変なブログですみません…笑

次はもうちょっと可愛いブログ更新します…。


ではでは٩( ᐛ )و

すー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

コメント

いやいや、十分にかわいいブログでしたよ(笑)。

まるみる 2015年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの