☆お返事とクイズ☆

今日は久々の晴天で嬉しいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))


そこまで暑くも無いし過ごしやすぃです♪


前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


シローさん
確かにオーガニックと油断して食べすぎちゃったら意味無いですょねヽ(;▽;)ノ笑。罪悪感が少し減るだけ!笑。シローさんも湿気レーダー作動しましたか♪笑。焼き鳥気が合いますね〜☆BBQアボカド丸々こんなに食べたの初めてです( ´ ▽ ` )ノ火力が思ったより強くて驚きました♪スープカレー、トッピングいらずな豪華さだけど欲張っちゃいました★笑。私辛いの苦手だから甘口にしちゃいましたが、10段階ほど選べるのでかなり辛くもなるはずですょ!メガネするとスッピンごまかせます♪笑


ニートたけしさん
そんなブランド豚あるんですね!( ´ ▽ ` )ノイベリコ豚と紅の豚くらぃしか知らなかったです☆笑。生姜焼き美味しぃですょね!たけしさんも湿気に苦しんでいたとはヽ(;▽;)ノ同志ですね!ピーマン肉詰め発祥とは驚きました♪私も焼き鳥は俄然タレ派ですね☆傘さし経験あるんですね!そぅ、私達も飲み放題だから粘っちゃいました!笑。来年は室内にします( ´ ▽ ` )ノシーフードスープカレーも美味しそ♪今度秘書役する時はメガネ提案してみます(((o(*゚▽゚*)o)))←単純


おぐりん
祈り!笑。確かに漢字も似てるし、神頼みしたいくらいの雨量だったょねヽ(;▽;)ノ晴れてくれて嬉しいょー☆そぉ、髪の毛は本当天候に左右されて聞かん坊になっちゃうから困ってるの。。笑。買って食べるのも美味しいよね★屋台とかついつい寄っちゃう!笑。雨の中バイクは雨の中BBQよりだいぶリスキーだょー…>_<…おぐりん1人の身体じゃないんだし←、気をつけてねー!ちゃんとお祝い出来て喜んでもらえて一安心♪


以上です♪


おひろさんもおしーぃ( ´ ▽ ` )ノ笑。無重力の中でコップを振ったら、下には落ち無いものの、コップからは出て、空中がリアル水玉模様になりそヽ(;▽;)ノ笑。今日はうねりずむから脱出出来ましたね♪次の日仕事があっても、花金は響きだけで開放的になります☆笑。あ、今日もだ♪笑。千春は細いのによく食べるし食の好み合うんです★実はBBQでお祝いした友達は7月2日産まれだけど平日だから土日にゆっくりお祝いしたの♪私もスープカレーより普通のカレー派だったけど、目からウロコでしたょ!メガネさんイメチェンで使お♪笑


グラとしさんもコメントしてくれてどうもありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノ焼き鳥万歳〜!とっても美味しかったです♪ やっぱりスープカレーは北海道発祥なんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
本場のスープカレーの感想教えてください♪メガネお利口さん効果でてます?嬉しい★☆笑


のぶちゃんさんもコメントして頂けて嬉しいです☆やっぱりスープカレー自体が北海道発祥なんですかねぇ??カレーをスープにするってゆうから薄めなのかと思いきや、濃厚で飽きのこない味でした!近眼同じですー…>_<…メガネ手放せませんよね!


まりさん!コメントありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノスープカレーザンギトッピングとかもあって、もともと北海道のお店みたいです★☆野菜たっぷりだからいつもちゃんと食生活気をつけてらっしゃるまりさんにはぴったりなお店だと思います(*^^*)個別に連絡しますね!


そんな前回のの答えは、、、



『コップを水の中に入れて逆さにして振ったから』

でーしたっ*\(^o^)/*


水の中と言ったらプールや海行きたくなっちゃったなぁ♪


さて、そんな今日はなぞなぞクイズ★


Q.
ママが笑顔になったら、フルーツになりました♪さて、何のフルーツになったでしょう??

わかった方はコメント欄まで♪


ヒント : ママの表記を変えると?


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は焼肉屋さんに行った時のもの( ´ ▽ ` )ノ



最初にキムチナムルの盛り合わせと言って沢山の小鉢がやって来ましたー☆


こんなにキムチもナムルも種類が多いところってなかなか無いですょね(((o(*゚▽゚*)o)))



食べ比べ出来て嬉しかったです♪



あと驚いたのは、パンと一緒に出てきたお肉で、先にパンを焼いて、そこに軽く炙ったお肉を乗せ、卵とタレをかけて食べるんです(*^_^*)


贅沢なすき焼き風の味付けで、お肉もとろけるように柔らかく、美味しかったです☆


大好きな友達と美味しぃもの食べられるって幸せっ♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★




コメント

答えは、桃~~~~~~~

グラとし 2015年07月12日

答えは「桃」ですね。
「笑顔」→「AがO」で「MAMA」→「MOMO」です。

小鉢だけで、ご飯3~4膳いけそうです。
パンに焼肉って合うんですね?

そういえば昔ファミリーマートに焼肉サンドがありました。
焼肉のタレとマヨネーズの味でした。

シロー 2015年07月11日

のりこさん、答えは桃です、桃の名産地と言えば私が思いつくのは福島県、山梨県かなと思いました、この投稿の焼肉の写真で思い出したがこの間の日曜日の夕飯のことを思い出しましてこの店のハネシタロースが美味しかったです。

のぶちゃん 2015年07月10日

うちの母ちゃん、名前が「もも」だから、「もも」?ヘェ〜、東京には美味しい食べ物がいっぱいあるんですね(≧∇≦)行きたいなあ、東京!いまからオリンピックに出れないかなあ?

おひろさん 2015年07月10日

焼肉にパン!?
へぇ~。
初めて聞きましたよ。
豪華なサンドイッチってとこかなぁ?


ママ→MAMA
笑顔→AがO
『MAMA』のAがOで、『MOMO』
答えは、桃。

ニートたけし 2015年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆