♪おとうさんと二人暮らし♪

こんにちは!!



やっと、晴れ間が見えましたね!!(でも、暑ーい(+o+))



実は、期末試験の最終日から、おかあさんが用事で、2日間、家をあけていたのです。。



2日間、おとうさんと二人暮らし!!



おとうさんが帰ってくるまでは、ちょっと、不安でしたが、何となく、ドキドキワクワク♪♪♪



テレビも見放題、ゲームもやり放題!o(*≧ω≦*)o!



1日目は、おかあさんが作っていってくれた、カレーライスとサラダを夕食にいただきました。



♪♪♪ルンルン♪♪♪



次の日起きてみると、「あれ??、朝食がない。」。。(あたりまえですね。。)



インスタントのクラムチャウダーのスープを自分で作って、パンと一緒に食べてから、部活へ。



毎朝、当たり前のように、玄関のところに用意しておいてあるお弁当も水筒もない。。。



おにぎりとおかずを、買って、お昼用に持って学校に行きました。



うーーん。。何か違うなぁ。。。



ルンルンな気持ちが、少しずつ、なくなってきました。。。



おとうさんが帰ってくるまで、録画したビデオを少し見て、その後、洗濯物をたたむことにしました。



あれれ!!全然乾いてないじゃない!!



制服も、たくさん干してあるけど、乾いてない!!



「明日着ていく制服」ないじゃない!!



困った、困った。。。(T_T)



除湿機をつけると、少し洗濯物が乾きはじめました。



で、制服をたたもうとしたら、袖と襟のところの汚れが落ちてない!!



はぁぁぁ。。。なんでかなぁ。(○・ε・●)?。



次は、テストが終わったので、プリントの整理をしました。



不要なプリント類をシュレッダーにかけていたら、なんと!!ゴミがたまりすぎて、動かなくなってしまったのです。。



いつもはこんなことないのに。(ノ_ゝ`)ペシ。



ぐすん、、おなかすいたなぁ。(お土産買ってくるから、夕食待っててね。と言われたので。。)





ようやく、おとうさんとおかあさんが、帰ってきました。



目の前が、ぱっと明るくなりました。



おかあさん、無事に帰ってこれたんだ!!よかった!!



夕食用にと、鯖の棒寿司、鱧の押し寿司、お弁当、手羽先の甘辛揚げ、生湯葉や生麩など。。たくさんお土産を買ってきてくれました。



おかあさんの長―いお土産話を聞きながら、家族三人で、お土産に買ってきてもらった夕食を食べました。



やっぱり、三人で揃って食べるご飯は、とってもおいしいと思いました(ノ∀`*)ノ彡☆



めでたしめでたし。。。。



「いつも、おとうさん、おかあさん、ありがとう。」と、言いたくなりました。。



では、みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださいね!!







★ミコちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



ミコちゃんは、まだ、学校で、大きな試験がないんだね。



でも、試験頑張ったら、必ず楽しいご褒美が待ってるから、頑張れちゃう❤❤❤



林間学校、どこ行くのかなぁ。。



気をつけて行ってきてね!!



ミコちゃんには、「タピオカごっ!!」ってならないように、ちっちゃいサイズのタピオカお勧めしますね(^o^)/







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



1本立ちのひまわりも存在感あって、きれいですが、鬼のようにたくさん咲いているひまわり畑も見たいです!!



紫大好き伶香も、「紫のひまわり」見てみたいです。



新種の「紫ひまわり」ができるといいですね!!??







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



期末テスト終わって、おかあさんが留守の間、ちょっと、まったりしました。



伶香も、ひまわりのように、まっすぐに太陽に向かってすくすくと、身長が伸びてほしいです!!??



身長の伸びる食べ物とか、ご存知ですか??



今、伶香のおやつは、「マシュマロ」がブームなんです!!!!(コラーゲンとカルシウムで身長伸びるという噂を聞いたので。。。)



中にジャムとか入っていると、10個くらい食べちゃいますが、カロリーも気になっちゃいます!!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

記事の投稿有難うございます!!

お父様との二人暮らしも良い経験になったみたいでよかったですね!!

Wishing you a day to groove to your own tune, and enjoy whatever makes you happiest!!

FUMITO 2015年07月14日

今回の事が、これからに、いい経験となりそうですね。。。
今後は、お母さんを手伝いつつ、いろんなことをがんばってみてね(笑)。

まるみる 2015年07月11日

おかあさまに感謝ですね(^_^)v
日光へ行ったら湯葉ラーメン(^_^)v

シュミット 2015年07月10日

束の間のお父さんとの二人暮らしだったけどやっぱり家族は全員いないとさみしいよね!

でも色々学んだね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お土産物おいしそうだね!

背を伸ばすにはやっぱり牛乳なのかな?

あとはジャンプすることかな?(・。・;

色々試して頑張れれいかちゃん~!(*^^*)

醤油らーめん 2015年07月10日

こんばんわ☆ミ

久しぶりにコメントします! 修学旅行や期末テストでなかなかできなかった(/_;)/~~

私も、期末テスト終わったよ♪



お母さん、京都に行ってたの? 生麩と湯葉って書いてあったから! 生麩美味しいよね♪ 湯葉も好き♪♪ 湯葉のおすましが大好きです(*^^*)

お留守番お疲れ様☆ミ お母さんがいないと、いつも当たり前のことがないから大変だよね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
クラムチャウダーのカップスープ美味しいよね♪♪ パンとあうよね!☆

伶香ちゃん、マシュマロ好きなの? 私も、大好きだよ! マシュマロいつも探してる(笑) 私のおすすめは、イチゴマシュマロです!☆ 高めのマシュマロだと、すごくやわらかくて美味だよ♪ ホワイトデーの時にお父さんにおねだりしてるよ(笑)

あとは、マシュマロケーキと、カルピスのマシュマロ♪ マシュマロケーキは、ファミマに売ってるよ♪

伶香ちゃんのおすすめは、何ですか??

みゅう 2015年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ