夏アニメ 2015①


ブースのへのご訪問ありがとうございます!
たぬきのたぬきでーす!

今日は夏アニメのお話するでー!

と言いましても、
量が多すぎてまだ全部観てないです(´・_・`)
すみません。。。

今観た中でのオススメを紹介します!
(あくまで玉城の個人的見解です>_<)

一つ目は、
「うしおととら」
オープニングからちょっと(地獄先生ぬ〜べ〜と似たような)懐かしい感じがしましたら、コメントに原作があるということで調べました!1990〜1996にサンデーで連載してたということで、第1話から面白い(*^^*)
もしかしたら皆さんの方が詳しいかも!!
アニメ興味ない人も絶対観ちゃうと思いますよ\(^o^)/

二つ目は、
「実は私は」
これも原作ありますね!チャンピオンで連載してるみたい!!絵はそれこそ週刊少年チャンピオンらしいポップな感じですね、ストーリーは、秘密や隠し事がすぐ表情に出てしまう主人公と吸血鬼ということを隠して暮らしている女の子のお話!たぶんラブコメかな??私は大好きな感じだった!!ちょっと、「まじもじるるも」と似てるかも(*^^*)

三つ目は、
「GANGSTA.」
便利屋として働いている殺し屋の話!(すみません、ややこしくて泣)絵柄はアメコミ風です。これは完全に大人のアニメだね!裏社会が舞台なのでグロテスクなシーンもあるけど、声優さんも洋画の吹き替えもしている方々が担当しているだけあって、アニメってよりも海外ドラマを観ている感覚に近いです!結構好き嫌い分かれるかもしれません!

四つ目は、前も少し触れた
「赤髪の白雪姫」
全体的な雰囲気が、小学生の時に夏休み中よくNHKでやってたアニメに似ている!!(日本アニメーション的な?)そして、原作が月刊LaLaなだけあって、女の子が大好きなイケメン王子様が出てくる!私は完全に一目惚れしました。。主人公の白雪の声を早見沙織さんが担当しているので、これまた注目ですよ!

最後は、
「WORKING」三期でーす!!!!
もうホントにこれは待ってましたね。
大大大好きなんだ。このアニメ。
ファミレスでバイトしたくなるもん。うん。
でもこれは、一期と二期観てないと分からないとこ(結構人間関係が複雑w)があるかもしれないので、ぜひ一と二から見てみてくださいね\(^o^)/

いまはこんな感じです!
まだまだありますが、また次の機会に!!

ごちそうさまでしたー( ´ ▽ ` )

p.s. 課題終わるまで遅い更新になります(>_<)すみません。



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

7/15 FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2
開場 19:00
開演 19:30
AKIBAカルチャーズ劇場

7/19
①カフェオぱーく!!!!海の日前夜祭!!
1部11:15~
2部16:15~ 
大須X-HALL(名古屋)

②赤マルダッシュ☆ 出陣式イベント
15:00~
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店

7/20 SEKIGAHARA IDOL WARS 2015 -関ケ原原唄姫合戦-
岐阜県 桃配運動公園

コメント

ねーさんのアニメへの熱い思いが伝わるブログですね。
ねーさんのおススメを見てみようと思いました!
課題頑張ってね~

やま 2015年07月11日

玉城 様、「ナナナ」握手会が紀伊國屋書店新宿本店8階イベントスペースにて7月12日(日)14:00~あります。カメラ持参でツーショットできるそうです。

トリタテ王子 2015年07月10日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

ねーさんが遂にたぬきのたぬきになってもた( ´艸`)ムププ

おすすめほうほう(゚∀゚ ) ほうほう(゚∀゚ ) なるほど(゜д゜)

ねーさんカラコン入れてるんですかね(´∀`)?瞳がおっきいですな


(´-`).。oO(更新遅いのはまーりんもなので(笑)大丈夫っス

ほなねーさん

素晴らしい。

安心のシン。 2015年07月10日

こんばんは!
「うしおととら」は原作を当時読んでたよ!懐かしい~
夏アニメでやってるんだ‼見てみよう♪

他のはよくわからないけど、ねーさんのおすすめってことでチェックしてみますね!もしかしたらはまるかも(笑)

遅い更新でも大丈夫!課題がんばれー♪

sasa 2015年07月10日

ブログ更新おつかねーさんです(*゚▽゚*)

あっ|゚Д゚)))うしおととらは名前だけ聞いたことあるなヽ(・∀・)ノ

ぬ~べ~は知ってますけど( ̄▽ ̄;)アハハ

他のチェックしとこう( ̄▽ ̄)

課題がんばねーさんですじゃ

え、うしおととらがアニメやってるとかまじですか?
当時のサンデーで読んでたからちょっとそれ興味あるかもっヽ(*・ω・)ノ
懐かしさがはんぱない。

てかここはブースの設定だったのかまじか、、((´・ω・`;))←

自撮りの写真とかもありがとう♪
カメラロールに保存したから今日はぺろぺろしながら寝ます
いい夢みれるかなぁ(´・∀・`)♪

でもやっぱり黒目がでかい気がする←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW