舞台「うんちゃん」 予約サイト!

こんにちわ!

今日も雨ですね。

皆様いかがお過ごしですか?

この梅雨が明けるといよいよ夏ですねー!

暑さに負けない身体を作ります。

スタミナがつく食べ物をしっかり食べます。



そして9月、舞台 (うんちゃん) に出演させて頂く事になったのですが、その際の舞台の予約するサイトが出来上がりましたので、ここに載せさせていただきます。


是非、興味のある方観に来て下さい!(^ ^)

初舞台になるのでしっかり稽古して頑張ります。

チケットは7月10日から、下記の予約フォームよりお買い求め頂けます。
http://ticket.corich.jp/apply/66445/014/

是非、舞台(うんちゃん) 宜しくお願いします。




コメントお返事!

みゅうら様へ!
コメントありがとう御座います。
シャンデリアで分かりましたか?
とても良いお店ですよね。
僕は暇なのでいろいろ考えこんじゃいます。

コメント

学ちゃんこんにちは!
コメントとっても久しぶりになってしまいました…
舞台出演決定おめでとうごさいます。
嬉しくて嬉しくていろんな人に話しています^_^
早速チケットも予約させていただきました
今から楽しみにしているのでお稽古頑張ってくださいね!

最近急に暑くなったので水分補給しっかりね!
ではまた〜

りほ 2015年07月13日

がっくん、こんばんは!!

お知らせありがとうございます。
早速、予約させていただきました(*^^*)
当日が楽しみです。

スタミナつく食べ物のオススメは何でしょうか?
私は暑いとうなぎとか山芋が食べたくなります。

でこ 2015年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目