BBQ後編!☆

みなさん!
こんにちは〜♡(´・∀・)ノ


いつも応援ありがとうございます(*´∀`)☆

大西亜玖璃です(^_−)−☆




先週の、GO!オスカル!X21どうでしたか?!?!


いつもと違う雰囲気で、しかもメンバー全員私服でしたね!


みなさんは誰の私服が好きでしたか〜??

ちなみに私の私服はこんな感じでしたよ〜(´・∀・)ノ









どうですか〜??笑


ちなみにこの白のショートパンツは、小学4年生のころから持ってるんです!!!笑笑



だいぶ物持ちイイと思いませんか?笑





というわけで!?笑




今夜もGO!オスカル!X21がありますよ☆


今夜のオスカルは前回のBBQの後編です(*´∀`)


BBQ前編では、
剛力さんチーム1勝、X21チームが2勝で終わりましたね!


後編ではどうなるのでしょうか?!




テレビ朝日


25時20分から!☆



お楽しみに♡




ゆりかちゃんとまなみちゃんとみほちゃんと〜♡
このみほちゃんの笑顔、最高に大好き♡笑(*´∇')b








そして!☆
今回のツーショットはさくらちゃんとだよ〜♡♡♡









ツーショットの2枚目、何してるのかよくわかりませんね笑(∩゚∀`∩)




では!
じゃんけんあぐぽんをします!



いきますよ♡




ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、





けん、





あぐ、





ぽん!










パー!!!!





負けた方には、



アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡





ではでは!☆


コメント

勝った\(^o^)/

小4の時は、半ズボンくらいの丈だったのに、今ではショートパンツになるくらい大きくなったんだね‼︎

って想像しとくね( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月11日

みんなお洒落で迷っちゃいますね。
あぐぽんの私服も素敵です(o^^o)

物を大切に使うことはとても良いことですね☆

たっくん 2015年07月10日

あぐぽん!! ネタとして…X21がジャンケン負けたときに…ステーキ食べてる剛力さんの横で七輪でホルモン焼いて!?(^^;)(;^^)!



よろしく☆

トリタテ王子 2015年07月10日

今日も勝ちました(^_^)
ユリメーション\(^_^)/

シュミット 2015年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎