オスカル~っ♪

皆さんこんにちは!
みぽりんです*\(^o^)/*







今週も1週間お疲れ様です♪

前回のGO!オスカル!X21を
見てく下さった皆さん
ありがとうございました☆

全員集まってのBBQロケでしたが、
熱いじゃんけん対決にX21チームは
2勝しました!!!

メンバーのお陰で高級黒 ア ワ ビと焼き肉を
食べることができました(o^^o)イエイ!

黒 ア ワ ビは弾力があって
コリコリとした食感がたまらなかった!

焼き肉は甘辛な味付けが最高でした!

テレビの前の皆さんも
見ててお腹空いちゃったかな…?笑





そして私服ですが、
サロペサット率高かったですね!笑

気付いた方もいるかな?
実穂が着てたサロペット!!
たまたまさくらと同じだったんです笑笑

2人ともびっくりして笑っちゃった









サロペサットは動きやすいので
好きです!!


そしてこのBBQ企画まだ続きがあります!

次は誰がじゃんけんするのか!!!?

気になりますよね!!!?(^○^)

テレビ朝日さんで
深夜1:20からの放送です!

お楽しみに!!!!


















るなandみほ

ぎゅーっ♡

それではまた更新します!!


-泉川 実穂-

コメント

どーもーかっぱDDです! 最近コメントできてなくてゴメンねm(_ _)m

そうか、いまはオーバーオールじゃなくてサロペットと言うのか・・・とか言って
全然別物だったら、許して(^_^;)

今週末関テレライブあるけど、みぽりんも出るのかな?

色々忙しいとは思うけど、みぽりん目当てに大阪遠征するので、是非是非ヨロシクね~!

dd_kappa 2015年07月13日

オスカル見たよ!
やっぱり食べ物の事になると イズはじゃんけん強いね(^-^)/
結局 x21は4勝2敗で高級食材をたくさん食べられたから良かったです♪♪♪
でも 最後のお肉は超美味しそうだった 笑

イズが美味しそうに食べてる姿を見ると 見てる方も幸せを感じる☆

あきら 2015年07月12日

同じサロペットとか気が合うのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは!

しゅんちゃん 2015年07月11日

実穂ちゃん!久しぶり>_<
なかなかコメント出来なくてごめんね。。
前回のオスカル観たよ‼︎
実穂ちゃん美味しそうに食べるから
お腹すいちゃったよ〜笑
今日のオスカルも楽しみだな☆!

ねお 2015年07月10日

イズみぽりん♪バーベキュー!! 超高級食材も気になるけど、チョイ高級な1本500円くらいするトウモロコシ☆いかがでしょうか(^^)

トリタテ王子 2015年07月10日

みぽりん!こんちわ!BBQ美味しそうでした!ご飯食べたばっかだったのにお腹減っちゃいました笑笑今回のも楽しみです!では✋

深☆タカ☆ 2015年07月10日

みぽりん、こんにちは。

GOオスカル、屋外バーベキュー回、雰囲気違うカンジで良いですね。

サロペサット、ひな壇一列目の両角ということで、オセロだったら一列総取りです。

本日の放送も楽しみです。

でわ。

ハタボ 2015年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!