☆オスカル!☆

こんにちは、松田莉奈です!


テストが!!!


返されました!!!!!!!!


赤点…





































































なかった♡笑


ひとあんしん。
これでもう松田にこわいものはない。


あとはみなさんとの夏休みを
待つだけ、楽しむだけ!


ちなみに1番よかったのは国語です( ´ ▽ ` )ノ


学校の友達とも!
優雅にランチしたり!
メイドさんのコスプレして
プリクラ撮ったり写真撮ったり!
めっちゃ語ったり…!


すごく充実した日々です⊂((・x・))⊃


そんなこんなで


今週もあっという間に
今日という金曜日になりました。


早かったっ!!


そして、
今月早くもラストの『GO!オスカル!X21』…。


今回はBBQの後半!


お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


それでは、、








…山さんとの♡


いきますじゃじゃじゃん。






























愛があれば言葉はいらない。


とゆーことで、
言葉なしに一気に見ていただきました。


写真には多少の言葉はあったけどね。笑


楽しんでいただけましたでございましょうか!


そして、
山さんとのラブラブは伝わりましたでしょうか!


それでは、またのちほど~( ´ ▽ ` )ノ


rina.

コメント

青のワンピと緑のスニーカーの
組み合わせ、いい感じ!!!

よっしー 2015年07月12日

メイドコスプレの写真がないので、追試ですね(笑)

キーウエスト 2015年07月12日

まちゅだと山さん、ほんとに仲良しなんだね。良い事だ(*^^*)

二人とも美人さん♪
将来が楽しみ〜( ^_^)/~~~

夏休み、良い思いで作って楽しんで〜☆彡

でわでわ‼︎

エース 2015年07月11日

メイドさんの写真はよ( ゚д゚)

しゅんちゃん 2015年07月11日

出ました!!

 松田名物、空白ブログーーーーーーーーーーー( `ー´)ノ

赤点とって、学校の補習授業受けることとなり、本日の松田莉奈はイベントを
欠席しております!!

 って、アナウンスが流れたら、それはそれで尊敬するよ。

しかし、メイドコスの写真がないのはいただけない。
 まず、こういうところからキチンするところから始めよう。

 いや、莉奈cのことだから、時間ずらして数日後にあげるんだな。
うん、そうだそうだ。

 しゃーきーはドンドンでっかくなるね。
ほいじゃまたねー♪

おーはし あに 2015年07月11日

テストおつまちゅーん

赤点回避でしたか!

結果が98点で悔しがってるメンバーもいるので、褒めていいものなのか悩むとこでもありますが、あくまでりなさん基準で考えたらこれは大勝利と言えるでしょう。

いったい普段何点取ってんのよ…。


本日はスタジオを飛び出して私服でBBQの後半!

私服!私服!と心ウキウキウォッチングでテレビの前で待機していたのに、メンバーより彦さんとBBQのプロの方が出番が多くてメンバーがちっとも映らない!泣

いつものひな壇がわざわざ用意されているので、りなさんの私服がおしゃ松なのか、ダサ松なのかちっとも見えない!泣

人と人の隙間からかろうじてお気に入りのニューバランスは見えました。笑=3=3

後半は「外で焼いたら誰が焼いても美味しいんだから、私にやらせろや!」ってひな壇から飛び出しちゃうのかな?ムフフ

番組の構成もあるのでなかなか難しいでしょうから、私服アピールはありがたいことです。


青好きアピールしていたけど、ちっとも着ていなかった青のワンピに、りなさんといえば!のド定番グレーのパーカー。
ほんとパーカー好きですよねぇ。笑

右肩が上がっているから体が歪んでいるのかと心配したけど、なんだかっこつけてポーズしてたのですか!

あぁよかったよかった。

60年代70年代のモデルさんとかこういうポーズしてたような気がしますが、最近かっこつけポーズしてる人見ませんねぇ。笑


ちょっと、ちょっと、いくら仲がいいからと言って、さあやさんを自分の持ち物みたいに私物化するのやめてもらえますか。

ビーフジャーキーみたいな呼び名なんなんですか!

さあやさんはりなさんのものでもなく

Eテレの高校講座を見ている視聴者のものでもなく

ピチモの読者のものでもなく

ワシのシャーキーなんですから!(私物化返し)


すいません、強がってみたもののさあやさんに顔すら覚えてもらっている自信がないので、やはりりなさんにお返しします。m(_ _)m


りなさん「ましょうか!」「ございましょうか!」と言葉使いが丁寧ですね。

きっと大河ドラマが吉田松陰の松下村塾(しょうかそんじゅく)が取り上げらるてるからですね。

破壊王も大河ドラマが好きで、若手俳優が起用されると「あいつにはまだ早い!」とか文句言ってたのに、回が進みにつれファンになって花を贈ったりしてましたからね。


話がずいぶんそれてしまいましたでしょうか。



それではラブラブBBQ楽しみにしております。

べぷちゅーん 2015年07月10日

なぜ、メイドコスを載せない⁉︎
ブログは赤点だわ

にしやま 2015年07月10日

松田のブログって
なんか可愛いよね(笑)

きょーちゃん 2015年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様