番組*82

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
今週もニコニコ楽しく過ごしました(笑*^◯^*)




こんな感じで
ニッコニコ~~☆★(笑)





左上の写真眉毛の感じが
似てるって2人で話していました(笑)
似てますか(笑)!?


ゆったりかも実は!
メンバーの中では眉毛がくっきりな方です(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第81回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『富裕層のBBQを楽しもう!』でした(* ´ ▽ ` *)


『MCチーム』vs『X21チーム』
ジャンケンバトルはX21チーム2勝1敗でした!
神戸ビーフ&黒あわびを頂きました*


沢山の高級食材にただただビックリです(笑)
でも*食べられるって決まった時は嬉しくて↑子供みたいに
ちょっぴりはしゃいだゆったりかです(笑)


そして♪今夜は*第82回目*の放送です (pq≧∀≦)





予告にもありましたが今回も☆*
先週に引き続き2週連続『富裕層のBBQを楽しもう!』


剛力さん&宇佐美さん&ヴェートーベンさん
ゲストには彦摩呂さん*そしてX21メンバー全員の
ロケとなっています!!(* ´ ▽ ` *)


今週はX21チームが何勝出来るのかな!?
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪






(あぐちゃんと沢山写真撮りました♪)
良い感じの写真がいっぱい↑(〃^ー^〃)ワーイワーイ!!


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


『カラフルボックス Second season』
聴いて下さった皆さん♪ありがとうございました(^^)!


それでは
ゆったりかの*colorful box second season*
ミニ振り返りをしちゃいます☆(笑)


『1分間フリートーク』
【癒しの鉄人】妹のキャンディー&チロル&メルル
【好きな天気】快晴(晴れ友里加エピソード付き(笑))
【自分へのご褒美】甘い食べ物&録画した番組を見る
【七夕のエピソード】七夕撮影会☆


でした(* ´ ▽ ` *)!


それから**
コメントで『8月8日行くね!』と教えて下さった皆さん♪
ありがとうございます(〃^ー^〃)!






『オスカープロモーション夏祭り』詳しくはこちら♪
http://beamie.jp/osf2015.html


皆さんの夏の素敵な思い出の1つになりますように*
そして何より楽しいLIVEに出来るよう精一杯頑張ります↑↑
8人で力を合わせて…☆盛り上げます!!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

みぽりんとの写真いいね。
結婚して子供作ってほしいです(笑)
めちゃくちゃいい子が産まれるでしょう。

初めてX21を拝見した時からみぽりんとゆったりかは二大眉毛だと思ってますよ(笑)
太さではみぽりんに負けるけど、美しさではゆったりかも負けてないと思います。

string 2015年07月31日

ニッコニコゆったりかは眉毛もだけど 歯並びもキレイだね(^○^)

オスカル見たよ!
今回もメンバーが高級食材を食べられて良かったです♪♪♪
でも 最後のお肉は超美味しそうだった 笑

あきら 2015年07月12日

眉毛だけじゃなくて、全体的な顔立ちとか柔らかい雰囲気とかも似てるよね(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年07月11日

スゴいことに気づきました(゜o゜)\(-_-)





20人の集合写真で…一人だけポーズとっていない…誰でしょう!?

トリタテ王子 2015年07月10日

確かに眉毛の感じ似てますね。笑
今は世界で太眉ブームが来てますよ( ^ω^ )

夏祭り楽しみにしてますね☆

たっくん 2015年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106