リクナビ(≧∇≦)

blogを読んで下さる皆さん「おはようございます☆」

このところ雨ばかり…朝から雨だとなんだか気持ちまで暗くなっちゃう奈々花(^o^;)
でも、すっごくお天気で暑すぎるのも…笑
梅雨明けもそろそろかな?
暑い夏がもうすぐです(*^^*)

さてさて…

前にリクナビ 進学ブックの撮影をさせていただきました↑(^^)

ジャン


「オープンキャンパスの夏計画↑↑」
私は、成蹊大学と窪田理容美容専門学校へお邪魔して
学校の様子を紹介しています。
大学内の広~いキャンパス(//∇//)
勉強する机は、ドラマとかでよくみる段・段・段 (笑)
憧れるなぁ~(≧∇≦)
専門学校では、体験実習で実際にヘアカットに挑戦させていただきました!
想像以上にすっごく難しくて…(((^^;)でも楽しかった↑♪





今回はメンバーのマイマイとそれぞれ学校を訪れて紹介をしています!
是非、チェックしていただけると嬉しいです(*^▽^)/★*☆

はい!
今日は金曜日↑
一週間お疲れ様でした。
今夜放送の「GO!オスカル!X21」前回の続編です(*^^*)
美味しい食物が次々と登場します!
メンバーみんな食べられるのでしょうか?(^^)
お楽しみに~↑↑

あ!前回食べたア ワ ビ
本当に美味しかったです♪
あの味…忘れられません(T_T)
「めっちゃ↑うんめー↑」


では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑

*奈々花*

コメント

木曽川のイベント
行きました

174センチのボクよりも
大きいので驚きました

16時の2回目のイベントで
最前列で見てたら
ダンスも上手なので
ビックリしました

さすが「サブリーダー」ですね

また絶対に愛知県に来てね♥
楽しみにしてます♥

相澤良実 2015年07月23日

暑い中毎日お仕事お疲れ様です。
梅雨明けしたし夏本番!
昨年とはまた違う、「暑い熱い夏」をお過ごしになる事と思います。
お身体に気を付けて楽しい夏を満喫して下さいね!

なごのんママ 2015年07月20日

最近は晴れたけど、また、雨だね。台風来てて風も強いし。。。

ちょうど一年前かな。
奈々花ちゃんがちょうどこの時期に「紫陽花が好き」って言ってたのをなぜか思い出した。

お仕事たくさん頑張ってるみたいね!良かった。

164* 2015年07月17日

奈々花ちゃんは見た目が大人っぽいので キャンパスに女子大生として紛れ込んでも分からない気がする‼︎
でも 制服姿を見ると やっぱり女子高生なんだなぁ〜と何だかと安心します(^○^)

オスカル見たよ!
奈々花ちゃんがじゃんけんに勝って 高級お肉を幸せそうに食べてる姿が見られて良かったです♪♪♪
あの6品目の中では 奈々花ちゃんが食べられなかった最後のお肉が超美味しそうだった 笑

あきら 2015年07月12日

貴重な体験できて、良かったね〜☆彡

あっ!可愛い女子高生見つけた( ^_^)/~~~

ニコラさんも頑張ってね〜(*^^*)

エース 2015年07月11日

菜々花ちゃん、新潟娘ですね。

千葉ロッテ新潟 2015年07月11日

こんにちは。
テストも終わり順調にお仕事を頑張っていらっしゃる様で何よりです。

リクナビ進学ブック…予備校や本屋をあちこち回ってみましたが、置いて無いですねー(>_<)
中学校に置いてあるはずもなく…取り寄せれば手に入るかしら。
リアルJK奈々花ちゃん…こんな可愛いJKはそうはいないですね。

今年の秋は高校見学や説明会が二人分あるのですが、10/12は丁度空いていましたので、コラーゲンを摂って写真撮影に備えたいと思います。(*^^*)
まだ先ですが、楽しみにしています♪

明日の収録も頑張って下さい。

なごのんママ 2015年07月11日

オープンキャンパスのイケてる歩き方めっちゃ気になる(((o(*゚▽゚*)o)))

もしリクナビ読めたら
イケてる歩き方でキャンパスを練り歩きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

うんめーもの食べれて良いなぁ(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月11日

 なーかちゃん、おっはよー!

 最近景気が良くなってきたのか、リクナビから就職あっせんメールが
頻繁にくるようになったよ!! 

 おかしいな?? あには、16歳なので、進学ブックがきてもいいと思うのに、
何故か仕事のメールばっかりくるぉ('Д') ??

 てなことで、また!!

おーはし あに 2015年07月11日

奈々花ちゃんこんばんは‼︎

今週は雨が続いてたけど昨日はやっと晴れて気分
がよかったね(^_^)

ひろせ 2015年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント
TIF