♡BBQ♡

皆さんこんにちわっ!
長尾真実です^ ^
みなさぁーん!
テスト終わりましたぁーっ^ ^


頑張りました♪
結果が楽しみになってきた…♪
いい点数ですように>_<

さて
皆さん1週間どう過ごしましたか?
家でのんびりしたり、、

お出かけに行ったり、
友人と遊んだり、、

1週間は本当に
あっという間ですね(^ ^)

イベントはこの1週間無かったので皆んなに会えないのが寂しいこの頃です。笑

でもX21も今頑張ってますょ(o^^o)

今は制作期間という事で
メンバー、スタッフさんと素敵な作品を作ってます!♡


でもね、
私達とスタッフさんだけではCDは完成しないんですよ?
そこからLIVEでファンの皆さんと盛り上がってその曲は素敵なものへと出来上がります♡


だから、
皆さん楽しみにしていてくださいね!(OvO)


早く届けたいなぁd(^_^o)


まずは、
今夜もテレビ朝日さんにて
深夜1:20から放送

「GO!オスカル!X21」です。

今回も前回に引き続きBBQ〜!!!

皆んなも一緒に、、、

バーベQ〜♪( ´θ`)ノ





----------------キリトリ-----------------


9/23
X21 5thシングルリリース決定

9/26
X21 2ndワンマンライブ
会場:Zepp Diver City
開場:16:00/開演:16:30

チケット料金:
前売り券4,500円(税込)

コメント

しんやでーw
初めてきて、めっちゃ話せてめっちゃ楽しかった(^^)

これて良かったわ〜!
また関西来てな約束したしw絶対やで(笑)

しん@京都 2015年07月19日

この1週間、1日たりとも真実ちゃんの事を考えなかった日は無い←笑

真実ちゃんの言う通り☆
真実ちゃんと話すのも楽しいけど、やっぱLIVEも不可欠!笑

楽しみにしてるd(^_^o)
皆で5thシングルを完成させよう( ・∀・ )ゞ

ほのわら たくや 2015年07月11日

バーベQ皆んなも一緒になんだ。

呼ばれてないや( ゚д゚)

あ、呼んでないか( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年07月11日

テストお疲れ様☆ テスト後の解放感、懐かしい・・・

新曲どんな感じなのか楽しみ! いつ聴けるんだろう^^

オスカル観たよー 本当毎回真夜中にお腹減る・・・
あの番組はダイエットの敵だね!

2015年07月11日

まみちゅーーーん!

やぁやぁ、まみち。テスト終わって元気炸裂かい!?

 いいな、BBQ♪
食材が高級過ぎる気もしますが・・・((+_+))

 外で食べると、カップヌードルでもおいしいよ!!

 最近は、わちゃわちゃ外で騒ぐことも減ったので、
サッポロ一番バーベキュー味  くらいしか食べてないです(;_;)/

 制作に気合いを入れて、いいモノを世に送り出してくれたまへ。

 あ、自宅でひとり焼肉をしたら、部屋中が煙だらけになりました。。。
美味しいものは一人でも美味しいのである!!

 ほなねー。

おーはし あに 2015年07月11日

テストお疲れ様です(o^^o)

ファンもメンバーの一人ですね☆

たっくん 2015年07月10日

まみちゃん!こんちわー!オスカル楽しみです!5thシングルが楽しみです!!!!早くその日になって聴きたいです!では✋

深☆タカ☆ 2015年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
新着 さくらん家
定期ライブありがとうございました!