BBQ 第二弾♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


7月10日「納豆の日」ですねー♪♪
納豆はビタミンB郡が豊富だそう…
健康な肌や髪が作れるんだって(●¨●)


という事で今日はオスカル放送日★
なんともうオスカルも80回を突破し
82回目の放送です♡

沢山の方に支えられてる番組…
大切にしていきたいですっ♪♪









先週はみんなスタジオから飛び出して
富裕層BBQを楽しみましたっ♪

松坂牛のヒレステーキ
天然黒あわび
神戸ビーフ

の高級食材が登場!!

ヒレステーキは食べれなかったけど
黒あわび、神戸ビーフ美味しかったー♡
20等分だから1口サイズだったけど
最高でした笑


今日も先週に引き続き富裕層BBQです♪♪
X21チーム、MCチームに
負けないように頑張りまーす♪







という事で今日もオスカル見て
素敵な夢みてね♡

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


9月23日に5thシングルを発売します!
まだタイトルは未定です。お楽しみにっ♡


9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席






そして今日、10日は
リレーブログの担当日です♡
みんな見てくださーい♪♪






From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

イっソフラボ〜ン‼︎

しゅんちゃん 2015年07月11日

ぴよーんぴよーん!!

20等分とは・・・・ 残念!
でも、みんなで食べられたから良かったよね。

 MCチームが買った時に、その時だけこっそり移動するくらいのことを
誰かがやらかしても良かった気がする。。。。

 ほのぴょんは、最前でたくさんうつってたね。
2.3列目のコは、私服をなかなか披露できなくて残念だっかな??

 いや、いろいろ食べれたから満足(*´Д`)???

 金曜日は、ブログコメントを書きまくる日なので、大変です(*´▽`*)
でも、楽しい。


んじゃまたねー。

おーはし あに 2015年07月11日

納豆は別に嫌いではないけどなぜか食べないだよね(^_^;)


ほのぴょんの髪はすごい綺麗だけど納豆いっぱい食べてるから綺麗なのかな?

一口サイズしか食べれないけど普段食べれないような高いお肉だから貴重だよね♪

じゃあオスカル楽しみにしてるね(^o^)

ひろせ 2015年07月11日

無事に期末試験終わったー‼︎
久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい…泣

俺は納豆メチャ好き‼︎

オスカルの凄い美味しそうで羨ましい♪
今日のオスカルもリレーブログもチェックしてくるね!

それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2015年07月10日

ステーキ 一口(かみなぐち!?)しか食べられなかった…ほのぴょん のぶんまでお昼にヒレステーキがっつり食べました(^^)v

トリタテ王子 2015年07月10日

納豆は医者が勧める1番からだに良い食べ物みたいです。
ちなみに飲み物はコーヒーだそうです(^.^)

たっくん 2015年07月10日

なに最後の写真
めっちゃ可愛いんだけど(´・_・`)

きょーちゃん 2015年07月10日

あれひと口サイズだったのテレビ見ながら笑ったわw

こだま 2015年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~