発売☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

こんにちは、さあやです╰(*´︶`*)╯


じゃーん\\٩( ^ω^ )و ////

最近のお気に入りの一枚



ピチモのりょうちゃんと一緒に
Dream5のライブに行ったよ

お仕事でお世話になったスタッフさんに
連れてってもらいました

会場ではピチモのりったんにも会えたよ(´・ ・`)

ライブ後、みんなでパシャリ☆

嬉しい~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

少し前にアメブロでも紹介したけど
嬉し過ぎでこっちにもアップしちゃったよ



そして・・・・

1日にPichileが発売したよ(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡




中身気になるみなさん

少しだけ教えちゃうよ

浴衣とか~、リゾートスタイルとか
紹介されてたり

さあやのお気に入りな場所が
たくさん載ってたり~

っとここまでにしときます(^ν^)

よかったらGETしてね

いつもさあやのブログをみてくれてるみなさん
ありがとうございます

相方まちゅだは試験前は余裕で暇なんですかぁ~

oh my God!!(」゚ロ゚)」オオォォ!!


さあやのちょっと変わった趣味、センス
分かってくれてる人・・・・
いるんだなぁ~♪♪

嬉しいなぁ\(@▽@)/ワーイ


番組、リレーブログをみてくれたみなさん
ありがとうございます

7月10日(金)
深夜1時20分~
「GO!オスカル!X21」

先週に引き続き
今週も全員集合ロケだよ

お楽しみにね♪♪

そろそろ爬虫類ロケないかなって
ひそかに思ってるさあやでした

\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

コメント

爬虫類ロケめっちゃ見たい‼︎

ほぼ全員が悲鳴をあげてる中、
楽しそうに山﨑さんがたわむれてる姿絶対面白いよね‼︎

あ、松田さん赤点無かったらしいよ(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月11日

久々に晴れたねぇ~(*´-`)
今シーズン初!セミの声聞いたよ(^^)/
っ、事はまた俺を恐怖に陥れたヤツらがやって来る(;゜゜)
今の家に引っ越して来てすぐの事…
夜になると窓を『コンコン!!』『コンコンコン!?』と、ノックされるんだよー しかもっ!2階の窓っ!2階?
いや~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 出るのか?ここ(゜ロ゜;ノ)ノって、なってたんだけど…
ニャンコが何故か喜んでる?
そう、虫さんが窓に激突してる音だったのだ(*_*;
虫さんに『あけてー』って、言われてもf(^^;←本当にあけてイイのか(ー_ー;)ニャンコ達待ち構えてますよ(汗)
1番凄い戦いが…ニャンコvsクワガタ君(*´∀`)♪
これっ!クワガタ君の圧勝なんだなぁ~
ニャンコが『食ってやる~』って、行ったとこ逆に口挟まれて…口から血流してる(--;)バカ猫(笑)
ニャンコ 口の周り血だらけで、カワイイお顔になる、そんな夏のはじまり(・∀・*)
てっ、訳で昆虫ロケ?!じゃなかったf(^^;
爬虫類ロケ有ったら良いなぁ~( ・∇・)

K氏 2015年07月11日

同じエイベックスさんですね(^_^)v
8月8日にお会いしましょう(^_^)v

シュミット 2015年07月10日

そう言えば、この前、シュミットさんからDream5のブロマイドもらいました(^^)v

トリタテ王子 2015年07月10日

さあやちゃんの趣味などもっともっと知りたいです♪( ´▽`)

爬虫類ロケ見たいです。笑

たっくん 2015年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう