オスカリンゴ!

リス!



は、

かわいい小動物ですな。。w


よく似てるって言われます…w

嬉しいけど…似てるのは、膨らんだホッペかな?


押忍!


籠谷です!


今日は、なんてたって!
みなさんがお楽しみにしている

「GO!オスカルX21」

ですよー!!

しかも、バーベキューのロケ第2回目!


これは…眠たくても
リアルタイムで見る価値があるよぉ。


ぜひ!ご覧ください!

そして~~!

オスカルがあるといったら

さくらのブログの
あのコーナーもあるってことですよ!


「オスカル見ながら何食べる!?」


いぇーいっ!

待ってましたっ☆


今回は!!

まっかっかーーー



「りんご」

食べよぉ!!!!





見て~~!
りんごって見た目もかわいいし!

ダイエットにも良いって言われてるし!

オスカルの時間帯でもリンゴなら、食べれちゃうぞぉ!

味良し!
香り良し!
ダイエット効果あり!

パーフェクトな果物ですね!

みんなりんごは皮まで食べますか?

さくらは、皮まで一緒に食べますよ!





皮にも栄養があるってどこかで聞いて…

その日からずっとりんごの皮を食べるようにしています!



しかもさくら流の食べ方のこだわりは、

りんごを切らない!


まるまる1個食べます!!!

野生的でしょ!!


お腹すいたな~~っと思った時に
まるまる1個食べると空腹も満たされますよ!?


あとあと!リンゴと言えば!

忘れちゃならない!

リンゴ飴!!

お祭りの時には、リンゴ飴は、ぜーーーったい買う!!

ぜーーーったい!ぜーーーったい!買う!

そして、食べるっ!!

あー。
食べたいっ!
食べたいっ!

リンゴ飴!!!



あ、

番宣しなきゃ!


リンGO!オスカル!X21は、



え?

ちょっと題名が違うって?


リンGOー!じゃないのって?w

(正式にはGO!オスカル!X21ですw)

ちなみに!

りんごと写真を撮ると
なんか

可愛くor爽やかに
見えちゃう!


効果があるんですよ!


さくらみたいにりんごを顔の横に置いてみたり!


頭の上に乗っけてみちゃったり☆♪




さくらの写真をお手本として
みなさんも

ちょっと恥ずかしい方もいると思いますが…!

パシャっと


撮ってみてはどーでしょうか?w


可愛くor爽やかに撮れた方は、教えて!w

また…
リンゴマニアのさくらより可愛く撮れたと思う自信満々な、お方がいたら(嘘ですw)

うまく写真が撮れた方がいらっしゃったら

教えてください

今後のブログで生かしたいです~~☆


リンゴについて色々と語っているが、なんの知識にならないと言う……。



まっ。
いいか!


それでは!
今日は、ここまで!

「バーベキュー編」で暴走や色んなことしたけど
スタッフさんに「VTRで使えなくてごめんねw」と謝られた



籠谷さくらでしたっっ!ww

コメント

どうもー13ちゃいのさくらちゃんw

しんやでー(^^)
今日初めてやけどめっちゃ楽しかった(笑)
また関西来てな!また行くしなー(^^)

しん@京都 2015年07月19日

私もりんごは皮のまま丸々食べます!w
野生的なの一緒w

暴れているところみたかったー…(°_°)
いつか、VTRでは流せなかったけど総集編!みたいなスペシャルな感じで流してほしいです ←w

明希菜 2015年07月13日

GO!ハスカル!X21 *\(^o^)/*

リンゴのことで
ここまで盛り上がるのすげー(笑

よっしー 2015年07月12日

暴走したシーン見たかったなー(笑)
なんか今日の写真、いつもと違って幼い感じの可愛さがあるね!
あとリンゴ美味しそう(笑)

おざわー 2015年07月11日

家にバナナしかないや(´・_・`)

僕がオスカルで見たいのは、高級なお肉でも東さんの食べるとこでもなく、さくらちゃんの暴走や色んなことの方なんだよなぁ(´Д` )

それでは、バイウィ〜(^-^)/

しゅんちゃん 2015年07月11日

リス  の声をリスニング!!

こんばんは、クリスペプラーです♪

 オスカルはおにぎり食べながら見たよ。
ほのかに肉の香りが・・・しません(*´Д`)

 リンゴは、アップルパイが好きかな。
リンゴ飴は、やっぱり姫リンゴやな。
 デカイのにつられて買うと、食べきるのが結構たいへんなのだ('Д')

 暴走してなきゃさくらじゃない! って、0Aされないってのはかなり暴れたのかぁ??

 さくらは、リンゴよりリングの方が好きなのでは!?

あ、頭の上にリンゴのせているということで、ウイリアムテルごっこしようぜ!!
 もし頭のリンゴじゃなくて、さくらのハートを射抜いたら・・・・

♪みたことも~ないーーー 花が咲くでしょう~(^^♪

ほなねー。

おーはし あに 2015年07月11日

さくらちゃんはりんごよりタコの方が似てる
ような‥‥笑

りんごの皮っておいしいかなー?
リンゴ食べるときは必ず皮向いて食べちゃうなー(^_^;)

りんご飴1度も食べたことないよ笑
お祭りといえばやっぱかき氷でしょ‼︎( ̄^ ̄)

VTRで使えないほど暴走したんだね笑

あれ?今回のブログは珍しく普通に籠谷さくらで
締めたね笑

ひろせ 2015年07月11日

さくらちゃん!押忍!りんごはおいしいですよね!自分も皮までしっかり食べます!りんごは栄養がいいからいいですよね!オスカル楽しみです!リアルタイムで見れないけど、楽しみです!では✋

深☆タカ☆ 2015年07月10日

お祭りの時、りんご飴
買ったことないー (´◉◞⊖◟◉`)

そんなに美味しいの?
うちはチョコバナナ買う派ー!!

うちもリンゴ好きヽ(*゚∀゚*)ノ

さっきリンゴモチーフの
ピアス買っちゃった♡

ゆりりん 2015年07月10日

こんにちさくらちゃん(・∀・)ノ

VTRで使えなくてゴメンね
って…w

さすが、さくらちゃん
見てみたかったなぁ

リンゴと一緒だと確かに可愛い❤
やっぱりこもりやかわいいなぁ
最近ようやく気づきましたw

さくら「今更かよ(`へ´*)ノ」

さくらちゃんのセリフ
書いておきましたww

まなみの瞳 2015年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ