「七夕☆」

ふぁい!

コハルだよ(⑅˃◡˂⑅)



七夕でしたねぇ(♡ >ω< ♡)




皆さんは何かお願いしたかなぁ?ヽ(≧∀≦)ノ

私は、
とてつもなくいい事が沢山ありますように
っていうのと
これからもファンの皆さんとX21と一緒に入られますように
って
お願いしました(⑅˃◡˂⑅)


現実的な話をすると

太陽とか星とかの寿命といろぉーんな数を計算して人生80年に換算すると、
織姫様と彦星様は、二人は人間感覚で、1.3秒に1回あってるらしいですよ!



インターネットで調べたら出てきた情報なんですけどね笑

現実的過ぎるけど、彦星様と織姫様は仲のいいカップルって事はとてもよく分かる!(///ω///)


だからそんな仲のいいカップルに願い事をとなえると
願い事が叶うっていうのは信じてます!(*´ェ`*)












何をお願いしたか、教えてくださいね!コハル


コハルより❤︎







コメント

1.3秒バズーカってこと?( ゚д゚)

しゅんちゃん 2015年07月10日

とてつもなく良い事が沢山ありますようにって、大雑把w

あればいいね(笑)

画像の加工がZARDっぽい←

ほのわら たくや 2015年07月10日

コハ 指圧 指圧
じゃなくて
こににちは

私の願い事は
「フルメンバーと楽しい国内旅行が出来ますように」

国内旅行 どこに行きたい?
次に会えるのは大阪かな?

それではバイチャ

新米 2015年07月10日

うちの方は月遅れの七夕祭りだから、七夕の実感は全くなかった (;^_^A

一年に1回しかコハルちゃんに会えないのは嫌だけど、1.3秒に1回のペースで会うのはもっと嫌だwww

やっきー 2015年07月09日

コッハー!

 お願い事は、当然ながら2万枚以上、そしてツアー同行出来ますようにだよ!!

1.3秒に一回ってことは、次の1.3秒までに離れているということで、実際に会っている
時間は超短く、その繰り返し??

 もしくは、ずーーーっと一緒にいることがほとんどで、
たまに、「じゃ、でかけてくるわ 」 って、戻ってきてまたずっと一緒にいる平均値を
求めているのか??

 はたまた、地球時間は、高速を超えるとあっという間に過ぎるという、
アインシュタインもビックリの話か!!??

 謎は深まるばかりだが、
とにかく、リリイベたくさんやってくれれば俺は満足(*´Д`)

 じゃまたねー。

おーはし あに 2015年07月09日

1.3秒に1回あってるとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

お願いごとをするのすっかり忘れてました。
お願いごとをするとしたらX21を多くの方に知って欲しいです☆

たっくん 2015年07月09日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

今年は梅雨らしい梅雨だね
すっかり七夕忘れてた

旧暦だと今年は
8月20日が七夕

その頃は星空も見えるかな
その時にお願いしてみます

まなみの瞳 2015年07月09日

1.3秒に1回!

ずっと、織姫ってなんて忍耐強い人なんだ、超絶すごい
って思ってました。

1.3秒かあ(≧∇≦)いいなあ

 すずき まり 2015年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月19日!
新着 9月18日
新着 9月17日
9月16日