明日はJ:COM東京生放送テレビ出演!

みなさんこんばんは〜(^O^)/



ここ一週間、高校野球 東西東京大会ダイジェスト番組告知として、毎日各地のデイリーニュースさんにお邪魔させていただいています!

デイリーニュース太田・中野・小金井でお知らせさせていただきました!!!

今日は、先ほどまでデイリーニュース多摩のロケを八王子市民球場でさせていただき、17時半からデイリーニュース北区に出演させていただきます!




こちらの写真は、デイリーニュース中野のキャスター小峰麻由さんと!



そしてですね、明日7月10日(金)
J:COM「東京生テレビ」に出演させていただきます!

私・石崎日梨と 同じく" 夏の女神 "として番組を盛り上げてくれる眞嶋優ちゃん、そして番組のテーマソングを歌ってくださる「LeLien」の皆さんも出演します♪

現役高校生が6人も集合〜♡
ここは見逃せないですよ!!

--------------------------------

J:COM東京
「東京生テレビ」
7月10日(金)18:00〜18:40
地デジ11ch
放送エリア J:COM受信エリア内東京全域

----------------------------------

そして、
番組テーマソングを歌ってくださる「LeLien」の皆さんが、今日メジャーデビュー決定したそうです!
おめでとうございます!!

番組のテーマソング「虹色ハイジャンプ」私もすごい元気をもらっています♪



いよいよ今週11日 (土曜日)から
「J:COM 高校野球東西東京大会ダイジェスト」が始まります…!

生放送緊張する〜…( ˙-˙ )

高校球児の皆さんを同じ高校生の目線から私たちが応援します!

高校球児の皆さんのように、私も全力でメインMCが務められるようにがんばります!

夜9時から生放送です〜♪

11日は2人で担当するのですが、次の日からは、私と眞嶋優ちゃんで日替わりで1人ずつ担当していきます!



次の日 12日(日)は私が担当します(^^)




皆さんみてくださいねー!!!


\ 追伸 /

毎回コメントいただいているのにお返事できなくてすみません(._.)

ちゃんと全部読ませていただいています!
オトナヘノベルも皆さんみてくださったみたいで嬉しいです♪

もっともっとドラマに出演させていただきないな!

これから暑い夏が始まります!
皆さんで盛り上がっていきましょう♪


『第97回全国高等学校野球選手権』

*「J:COM高校野球東西東京大会生中継」*

東東京大会は江戸川区球場から
西東京大会は八王子市民球場から
全試合実況生中継!

2015年7月11日(土)〜19日(日)

2試合開催日/8時55分〜
3試合開催日/9時55分〜から生中継!


そして私がMCを務める
*「高校野球東西東京大会ダイジェスト」*

東西東京大会の様子をダイジェストにしてお届け!

2015年7月11日(土)〜27日(月)
よる21時から生放送!


お見逃しなく♪




コメント

ひなさん大活躍ですね!!!嬉しい限りです^^
10日は見逃しちゃいましたが今日は絶対みます(`OωO´)

お芝居のひなさん、期待してます(⑉• •⑉)

みょん 2015年07月12日

ひなさん、大活躍ですね。これからもがんばってね。。。

まるみる 2015年07月11日

こんにちは。
高校野球ダイジェスト番組楽しみにしています。
頑張って下さいね。

Yumi 2015年07月11日

生放送がんばれよ~!

今日は帰ったらみますね!

録画もしっかり準備しますよ~!

ひなちゃん生放送で緊張していないかな・・!

楽しい放送になるといいね!

醤油らーめん 2015年07月10日

ダイジェストがんばって下さい♡♡♡

Mai 2015年07月09日

よ!夏の女神!
いよいよ高校野球がんばってください!
テレビの前から応援してます!

たくちょ 2015年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画