♪期末テスト終了♪

こんにちは!!



よーーーーーーーやくっ!!期末テストが終わりましたぁ...(≧ω≦。)


中間テストに比べて、科目数が多かったので、頑張って勉強しました!!


夏休みが楽しく過ごせるような、よい結果が出るよう、祈るばかりです。

放課後の部活動も再開したので、8月のコンクールにむけて、みんなで心を一つにして、演奏できるよう、頑張ります!!

トランペットの定期点検も、きちんとしてきましたよ(^^♪!

夜は、録画した番組を見た後、ゆっくりと寝ることができそうです。zzz(´-ω⊂゛)


双葉のころから観察してきたヒマワリの花が、咲きました。



伶香の背丈よりも、大きく成長し、お花は、伶香の顔よりも大きいです。

ヒマワリは、大好きな花の一つなので、家で、小さな植木鉢で育てるミニミニヒマワリを栽培しています。

きれいに咲いたら、紹介しますね(*^^*)


大きなヒマワリさん、来年も、また同じ場所であうことができますように!!



★ミコちゃん★

はじめまして!

そして、初コメントありがとうございました。(*´∀`*)ノ。+゜*。

ミコちゃんも、タピオカ好きなんだ❤❤❤

チュルッて飲んで、のどにつまらせないように、気をつけてねぇ(^_^)v



★シュミットさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

タピオカラーメンですね(^_-)-☆

タピオカ粉のモチモチ感は色々なお料理に使えそうですね!!

ちょっと前に流行った「白い鯛焼き」もタピオカ粉が使われているものがあるそうですね。。

今度、タピオカ粉も買って、お料理に挑戦してみます!!



★醤油らーめんさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

期末テスト、夏休み補習は、大丈夫そうな結果でした(^_^)v

タピオカドリンク、オレンジジュースベース、よさそうですねv(*´∀`*)v

夏休み中に、色々なドリンクベースで試してみたいと思います。
(夏休みの自由研究にはできませんが。。)

さくらんぼ、プリップリで本当においしくいただきました(*´ω`)

実はまた、おばあちゃんから、さくらんぼ2回目、送っていただきました❤❤❤

大満足ですぅ!!



今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!

いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤

☆秋庭伶香でした☆

コメント


期末テストお疲れ様ぁ♪♪


ひまわり、きれーい(*^^*) 高いね♪♪

伶香ちゃんのチェックのボトムス可愛い♡ スカート?

みゅう 2015年07月10日

期末テストお疲れ様です。

頑張りましたね!

きっと良い結果がでてくると思うよ!

とりあえず補習がないのが良かったね!

ひまわりそんなにでかくなったんだね!

太陽に向かってしっかり咲いてるんだろうね!

そんな風にれいかちゃんも育ってほしいな!

さくらんぼまたもらえて良かったね!

おいしく食べて下さいね!

醤油らーめん 2015年07月10日

期末テストおつかれさまです。
ご褒美も楽しみですね。
ひまわりの町といえば栃木県野木町
ひまわりのトンネルなど鬼のように
ひまわりがたくさん咲いてます。
個人的には紫のひまわりを見てみたいですね(^_^)v

シュミット 2015年07月09日

期末テストって大変みたいですね…>_<… でも期末も終わってヒマワリはすっごく大きくなってるし夏休みはすぐだしこれから楽しみですね(≧∇≦)私も夏休みは林間学校があるので楽しみです(≧∇≦)

タピオカごっ‼︎とか喉に突っ込んで来る時は恐怖です…>_<…気をつけます´д` ;

あー 2015年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ