ドラマ\(´ω` )/

みなさんおはようございます♩

好きな野菜はたまねぎ、なす。
嫌いな野菜は特になし!?

…はい!花岡なつみです☻
(ちなみに野菜スティック大好きです♩)




←たこ焼きポーズ。(笑)

私のたこ焼きとってもぷにぷにだよ。
お友達とかにも気持ちいいって
評判なんだよっ∩´。・ω・。`∩
( いきなり何アピールww )


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





みてみて!
一番初めの写真も着てたけど、
最近買ったお気に入りのパジャマ♩

生地がすっごく気持ちいいのପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
着心地よすぎるよ!
色違いもほしいんだぁぁあ♡



…ってこんな話をしようと
おもってたんじゃなくて!(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はなんと!!!
皆さんお待ちかねの〜〜(勝手に)

エイジハラスメントが始まる日♡

夜9時放送です♩
テレビ朝日さんで流れるけーね☆彡

私はみる準備バッチリです୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
皆さんも準備OKにしといてくださいね♩




(またこのポーズ。謎にハマってます…)


前回コメント下さった方々、
ありがとうございました( ´◡` )♡!
いいね!もとても嬉しかったです୨୧˙˳⋆


それでは!またね\(◡̈)/♥︎


♡なつみ♡

コメント

「エイジハラスメント」見ました!
10代とは思えない大人っっぽい歌声✨感動しました!
友達にも見てね!っていっぱい勧めましたよ(*^^)v
内容も面白かったし次回も楽しみにしてます(#^^#)

さくらいっち 2015年07月11日

なったん、こんばんは!
なったんの歌声がテレビの電波にのって日本中に流れましたね。
私も感動して涙が流れました…。

これからもなったんの活躍を楽しみにしています。
でも、無理はしないでくださいね。

がみ 2015年07月09日

たこやきほっぺ、触りたくなる~!!!

今日は朝からWS撮りまくって
なったんの歌声も聞きまくってるよy~
CDで早くちゃんと聞きたいな~

ライブも行きたいけど東京はちょっと遠い・・・
なので私も代わりにお友達に沢山拡散したよ~

パジャマも可愛い
そこのパジャマ肌触りよいよね~
私も好きで良く買ってる。
新作可愛い~
買うとなったんとお揃い????ww

ひちょ 2015年07月09日

今日あった韓国の会社の方が
花岡さんはとっても歌がうまい!と絶賛していました!彼女に会ったら是非伝えてくださいと熱く語っていました(≧∇≦)
わたしもアーティスト花岡なつみの歌が大好き(o^^o)

 すずき まり 2015年07月09日

野菜スティックおいしいよね♪
たこ焼きポーズ可愛い~

こういち 2015年07月09日

たこやきポーズかわいい!

なつみんのすごくほっぺ柔らかそうだね!

赤ちゃんのもち肌にみたいだね!

パジャマもかわいくてなつみんに似合ってますね!

すごくかわいいです!

今日はなつみんが主題歌をうたっているドラマ「エイジハラスメント」しっかりみますよ!

楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2015年07月09日

なったん!こんにちは!
いよいよ今日ですね!勿論 録画します!
なったんのデビュー曲今からドキドキです!

naka hide 2015年07月09日

何回たこ焼きポーズすんだよww

こだま 2015年07月09日

みるよ~
泣きそう

XLsan 2015年07月09日

ドラマCM流れてるね
びっくりするわ( ´ ▽ ` )ノ

21時が待ち遠しい

まさむね 2015年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪