ありんす言葉に手練手管


こんばんは ♡
稽古ラストスパート一日中稽古です。
今日は衣装合わせをしました。
九重の役にぴったりな色…
だと私は勝手に思ってる。笑

本番まで…6日なんと一週間きっておりまする。
15日から19日までの公演です。
ぜひ来てください。


みくに役のさくらと(^_^)♡


こんなかんじで楽しくやってます。
これはやばいかな、さすがに。
まいっか。 笑

http://www.39amipro.com
こちらから。
アミプロチケットサービスで振袖大火を選択。
日にちと席(プレミア席、一般席)を選んでいただき、☆応援してるキャストは 神田樹果 でお願い致します☆

ではお待ちしております。

コメント返します。

醤油らーめん様
コメントありがとうございますでありんす。
ラーメン大っ好きなんでオススメのラーメン屋さん制覇したいでありんす。
叉焼麺は参宮橋のラーメン屋さんです。
舞台は二回目です。振袖大火ではベテランさんが多いので稽古のたび学ぶことがあって…まだまだ勉強中です(^_^)
舞台ぜひきてください。もちろん公演後、お会いできます。いつも応援していただいて御礼もいいたいので来てください(^_^)

まるみるさま
コメントありがとうございます!(^_^)
ラーメン、かなりボリューミーでした。
舞台ぜひきてくださいでありんす。
よろしくお願いしますでありんす。

dyna様
コメントありがとうございます!(^_^)
参宮橋のラーメン屋さんです。dyna様もよかったらぜひ(^_^)

コメント

かわいい衣装ですね。また、よく似合っていますよ。

まるみる 2015年07月19日

今日は樹果ちゃんの舞台を観に行ったんですが現場について発覚して違う舞台のチケットを間違えて購入してしまいびっくり・・!

呆然として久しぶりにとんでもないことしでかしました!

慌てて購入したからよくみずに購入したことを後悔しました!(´;ω;`)

結局その間違えて購入した舞台を観ることにして終わったらすぐに樹果ちゃんの舞台に行って渡そうとしてた花束を届けに行きました!

届いてるといいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

会えなかったけど舞台は盛況だったみたいで良かったです!

千秋楽までしっかり頑張って下さいね!

そしてばかな私でごめんね!(´;ω;`)

醤油らーめん 2015年07月15日




白目。。。


笑えた。。。(σ≧▽≦)σ

dyna 2015年07月09日

稽古楽しくやってますね!

白目やるほど仲がいいということだからね・・!!

ラーメンはぜひ制覇してくださいね!

またおすすめのラーメンを紹介します!

今回は舞台が池袋だということでそこにしましたがまだありますからね!

醤油らーめん 2015年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京ゲームショウを終えて
ちあわて。
お久しぶりです (´・_・`)
今日は