コメント

ヨンヨンこんにちわexclamation×2今日もいい天気だね♪今日はおやすみかな?

GEN 2011年01月23日

おはよーウッシッシ
ヨンヨンexclamation×2右斜め上
あ~眠れない…バッド(下向き矢印)
仕事でトラブって
激凹み中です
ヨンヨンはうまく行かない時はどう気分変えてる?

人に話したとして分かってくれないだろうしあんまり話したく無いんだ~
って…言っても
ヨンヨンも僕の事知らないし僕も全然知らないんだよね
多分顔の無い人たちの一部…バッド(下向き矢印)だもんね

2011年01月23日

ヨンヨン、こんにちは。
コート、かわいいな(^-^)
どこのかしら。

ゆみんこ 2011年01月22日

運の良い事に、金曜日に休む事が出来るので、大概DON!見てますよ。

ジョン 2011年01月22日


おつかれさま☆

私は大学でテストだよー…

月曜日までだからガンバンビする!


よんよんは明日おやすみ?しごとかな?

ガンバンビ\(^ー^)/

奈々└├└├ 2011年01月22日

今晩はヨンアちゃん☆
またよろしくお願いしますね(^O^)

風邪に気を付けてくださいね

ひろくん 2011年01月21日

今晩はヨンアちゃん☆
またよろしくお願いしますね(^O^)

風邪に気を付けてくださいね

ひろくん 2011年01月21日

ヨンヨン、お疲れさまほっとした顔

今日は仕事だったから、ヨンヨンが見れなかった涙
残念バッド(下向き矢印)


でも、私服アップしてくれて嬉しいハートたち(複数ハート)

ゆこ 2011年01月21日

Don お疲れさま
o(^-^)o

今午後の仕事の休憩中でし(^O^)
あ~今日はてっぺんまで(ちょっと使ってみた)だよバッド(下向き矢印)

最近寒いね
あ~あの味が恋しいよ…あせあせ(飛び散る汗)
また 行きたいな
そしたら鉢合わせ出来るかなぁ(笑)

でも多分地下鉄で
渋谷止まりますかって…声掛けられたとしても気付かないと思うけど…(爆)

ヨンヨン見た事がある人案外居るのに…あせあせ(飛び散る汗)

2011年01月21日

DON見てたようれしい顔今日の衣装もかわいかったよさくらんぼヨンヨンだいすき黒ハート黒ハート黒ハート

ナミ 2011年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆