大西と、玉城と、時々メンディー


はろー!
ブログへのご訪問ありがとうございます!
緑のたぬきの人です!!

今日はラジオの収録だったよ\(^o^)/

なゆと一緒だった!



何気に初めての2人だったけど、そんなこと感じることなく、戸惑いもなく良い感じでした(*^^*)
というか、収録中ブースの中笑いで埋め尽くされてましたねwwwww
色々奇跡が起こっているので、ぜひぜひ聴いてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

私たちのコンビ名もメンディー感すごいし、電車内で聞かない方がええね。うん。

そろそろ高校生は夏休みなんやねー
羨ましい(;_;)(;_;)
課題がたまりにたまって◯にたい(^ω^)

あ!あ!あ!!!
そーいえば夏アニメ始まったー!!!!
フォォォオオオオオオ

いやー、ね、
個人的に春がすごく良かったから、
夏も期待しかない!!

響けユーフォニアム観てた人いるかな??
あれすごく面白くありませんでした??
京アニの作画で、あの人間関係のリアルさ!
そして何と言っても音の再現度!!!
特にトランペットの高坂さんと中世古先輩のオーディションの時の音色が凄かった。
このアニメは2期がないと納得いかないね。

あとはねー、
SHOW BY ROCK!!も中々面白かった!
というか、作画が良いとなんでも見ちゃう。うん。作画とか配色は、さすがサンリオ様って感じでした。はい。

山田くんも面白かったなぁ。
早見沙織さんの声が綺麗だった(;_;)(;_;)

2クール続いてるのでいうと、
銀魂
セーラームーン Crystal
俺物語!
境界のRINNE
食戟のソーマ
電波教師
はまだ観てるよー\(^o^)/

あと、グリザイアの果実観てた人??
あれヤバイよね。笑
遭難トラウマになりそう。
でも、めっちゃ面白い。

は!またどーでも良い話を´д` ;´д` ;

次は今期のアニメの話しますー( ^ω^ )



ごちそうさまでしたー!

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

7/15 FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2
開場 19:00
開演 19:30
AKIBAカルチャーズ劇場

7/19
①カフェオぱーく!!!!海の日前夜祭!!
1部11:15~
2部16:15~ 
大須X-HALL(名古屋)

②赤マルダッシュ☆ 出陣式イベント
15:00~
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店

7/20 SEKIGAHARA IDOL WARS 2015 -関ケ原原唄姫合戦-
岐阜県 桃配運動公園

コメント

うん、前のブログに訪問したけどたましろさん留守のようでした
たぶん居留守だろうって思ったけど、そこは察して帰りました、、
なんか怒っているんですか、いたりあんさいきん調子にのりすぎてました反省してますゴメンナサイ、ヾ(・ω・`;)ノ

お、なゆさんとラジオしてきたんですかまじですかっ
めずらしい組み合わせですね、ウナギと梅干しみたいな感じですね!
土用のうしはウナギですね←

そういえばたましろさん好きすぎてアニメ見てるんですよ
銀魂とか銀魂とかを毎週録画してみてる←
7月からやってるドラゴンボール超もわくわくがはんぱないよヽ(*・ω・)ノ
てかたましろさんの黒目が黒くてでかくね?

そうそう江戸ってダンディなんですかそうなんですか、
江戸時代って水戸黄門だからちょっと興味ありますね
印籠とかめっちゃ興奮するかもしれない←
いたりあんの汚い心も洗われるのかな、、(´・ωゞ)

織姫さんと彦星さんにはあーちゅんの受験をお願いしますって言っといたったよ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月09日

どうでもよくないよ!

玉城さん変顔もう少し頑張れるよ。
変顔も本気ダシていこう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

アメコミも観ようよ!
アベンジャーズ!!!

安心のシン。 2015年07月09日

玉城茉里さん。こんばんは。

何故か前回のブログコメントできないようになってました。。。
なんでこっちにまとめて書きます。
前回のから。
私も仕事柄たまに美術館に行きます。
混み合ってなければあの静かな雰囲気好きなんですよね。。。
落ち着くし、時間の流れがゆっくり流れてるような錯覚をしてしまいますね。
今は根津美術館で面白そうな催し物がやってるんですね。
時間あれば今度行ってみようかなあ。。。

七夕忘れてました笑
でも願ってたなら確実に早く結婚したいでしたね。。。
玉城さんはの短冊は新木場で見ましたよ。
良い決断ができるといいですね!


さて、今回のブログへのコメントです。
ラジオ楽しみですね。
相当笑えるようで!
玉城さん自らハードル上げてるくらいですもんね。。。いや~楽しみだ( ・∀・)

アニメとか基本は原作知ってる物しかわからないので今度機会があればオススメとか教えて下さい。
…時間があって気が向いたら見ます。。。
アニメ見てませんが原作が好きなのはジョジョとワールドトリガーなのでこの二つは是非見てみたいですね。。。

ではでは、学業にお仕事に色々とふぁいとですよ!

てん 2015年07月09日

コロンビア大行進楽しかった! 加藤さんは、ロック界の大御所です。ねーさんは、上品でかわいいスカート姿でした! ああいう格好いいですね。

豆太鼓 2015年07月09日

なゆまりコンビたのしみだ(^.^)
そういえば最近ラジオにメール送ってない…

まな 2015年07月09日

今期のアニメ面白いの多そうだけど、まあ趣味が合わないからね。

グリザイアって結構前にやってたよね?
PCゲームをアニメにしたのって好きじゃないンだよね。
現実味のないことをいかにも現実っぽく見せようとしている感じがさ
道路走ってるバスが転落したところから遭難してカオスになるとか...

僕は逃避したいのでもっとファンタジーか別冊マーガレット的なものを求めてます。

ポココロネ 2015年07月09日

ねーさんの趣味丸出しのブログで面白かったです!
今週のラジオ聞いたよー
ファン感謝イベント決定おめでとうございます!
いや~意外な展開でしたね~
感謝イベントもワンマンライブもどちらも楽しみ♪
課題頑張って!!
次回のラジオが楽しみ!

やま 2015年07月09日

夏休みといえば再放送のタッチとじゃりン子チエだし、タツノコプロの話しもしてください!

CHAたろう 2015年07月09日

こんばんは!
ねーさんとNAYUコンビならそれは笑いに包まれた回になること必至だね‼
来週はねーさん一人回だからその次の週かな?
楽しみにしてます♪

アニメ見ないなぁ~

sasa 2015年07月09日

ブログ更新おつかねーさんです(*゚▽゚*)

昨日のブログにコメント出来なかったっす( ̄▽ ̄;)欄が無かったっす(笑)

ラジオ収録でしたか(*゚▽゚*)おつかねーさんです

最近のアニメ観ないから分からんとです゚(゚´Д`゚)゚

昔のアニメなら知ってるんだけどなぁ(笑)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW