みゆみゆ19歳おめでとう♡+お返事Blog♪


今晩は~*\(^o^)/*

美衣です♪♪

ブログでは遅くなっちゃいましたが、
みゆみゆ、お誕生日おめでとう♡

平成8年7月6日だから、
8.7.6!って覚えて!!
とみゆみゆに教えてもらい♪
その日が来ました~\( ˆoˆ )/

19歳、本当におめでとう♡
めでたい♪めでたい♪
みゆみゆにとって、素敵な一年になりますように*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


誕生日プレゼントはママと買いに行きました♪
その時は「これ、みゆみゆによいね~!」っと言いながら選んだのですが、
今になって気づいたこと( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
みゆみゆ「血界戦線」が大好きだから、血界戦線グッズの方が良かったかなぁ。。。
来年を期待していてね(*ノノ)えへへ


フラワーの誕生日の時には、来年も「コップのふちこちゃん」を入れたいなぁ~♪
フラワーの誕生日プレゼント用に『レアふちこちゃん見つけた!』と思ったら、既にフラワーは、そのふちこちゃんを持っていて、、、
あぁ流石だなぁ(*ノノ)と感心♪

なんだか話しがそれちゃいましたが
みゆみゆ、本当におめでとう\( ˆoˆ )/



☝︎みゆみゆのウインク憧れだよ♪
美衣うまくできていない(TOT)
練習しますっ♪



テンションがビックリするくらい高くて、頼りになる、我elfin’のリーダー*\(^o^)/*
いつも本当にありがつん♡




なんだか、さらに2人が大人になっていっちゃって寂しいなぁ・゚・(*ノノ)・゚・



今日は学校で期末テストのあと、お仕事に行って来ました♪
今、帰宅中です♩
帰りに食べたアイスが美味しかったなぁo(^▽^)o

やっぱり夏はアイスですね♪
あ、でも冬もアイスですね♪
1年中アイスです♪( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



今日は新鮮なことがいっぱいで、、♪
凄く楽しく幸せな時間でした。
elfin’で良かったなって思いました♡



さて、今回はお返事ブログで~す
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

皆さんいつもありがとうございます♡

さ~! LETS START~♪♪

*今回は6月12日~7月6日までのBlogに頂いたコメントへのお返事になります(^○^)
これまた嬉しくて一つ一つにお返事していたら、長文になってしまいまして、、、
読み返してみたら、、結構時間がかかっちゃって、、本当に長いので(笑)
さらさら~っと流して下さいねヽ(〃v〃)ノ



*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*

※「・」←この記号で、一回のコメントごとで分けています♪


*かっちゃんへ

・かっちゃんゴリラに似てるの~?笑
じゃあ美衣は動くことが大好きなので、お猿さん似かも(*^◯^*)♪
755♪やDMM.yellでも、いつもありがつん♡



*シュミットさんへ

・イベント来てくれてありがつん♡
1年ぶりの再会でしたね~*\(^o^)/*
・1年ぶりの再会のシュミットさんに褒めて頂けて凄く嬉しいです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
美衣達ちゃんと成長してましたか~?(*∩ω∩)
みゆみゆのMCは貫禄があります☆
・トークマスターでの録音は成功しましたか?「ガーネット」聞いてもらえてたら嬉しいな~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
・8月5日♪ではまたお会い出来るのですね♪
やった~*\(^o^)/*


*まるみるさんへ

MV褒めて下さりありがつん*\(^o^)/*
嬉しいな~♡
私も実物のまるみるさんに早くお会いしたいです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
・はい!ラジオも頑張ります(^o^)/
聞いてくださいね~♪
・優しい言葉をありがとうございます
*\(^o^)/*
まるみるさんも、お仕事ファイト☆
・まるみるさんからの応援ビーム、しっかり届きましたよん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭~~~* ੈ✩‧₊˚
・そうですね!場数なのかなぁ(*ノ▽ノ)!しっかりMCへの道♪これから頑張りますp(^_^)q
・嬉しいな~(*ノノ)照れちゃいます!
まるみるさんにチケット当たりますように
(▰˘◡˘▰)祈
・制服が着れるのも後半年だなんて考えただけで寂しいです。・°°・(>_<)・°°・。
美衣は学校が大大大好きです(▰˘◡˘▰)
・テストの応援ありがつん♡
でも、、、今回は何度も眠気に負けちゃった
・゚・(*ノノ)・゚・ありゃ~



*シローさんへ

クイズ☆大当たりです~o(*^▽^*)
ドラゴンから逃げ出し、新しい世界へ勇気を出して飛び出して行くところで~すᕕ( ᐛ )ᕗ
MV褒めて頂けて本当に嬉しいです♡
生elfin’たくさんたくさん聞きに来て下さいね~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
みんな頑張って歌いま~す♪
あにみー見て下さったんですね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
ありがとうございます♡
美衣は幼稚園のころはセーラームーンになりきってました⁎ˇ◡ˇ⁎
懐かしいなぁ♡



*トリタテ王子さんへ

・MV褒めてもらえて嬉しいです♡
月と太陽さんも風のビュービューな中頑張ってくれてましたよ~(*∩ω∩)笑☀︎
・漫画甲子園の高知入り、今から楽しみです♡
・勇気を出して弱い自分を脱ぎ捨てて、新しい世界への旅立ちです!
・そうですよね♪
美衣がMCだと確かにボヤっとしてしまうかも~笑(*/▽\*)
(お母さんにバカ丸出しだから気をつけなって切実に言われています(笑))
・コーヒードバっは大変でしたね~(,,•﹏•,,)
寝れない時ってどうすればいいのかなぁ?
美衣も甘いカフェオレなら飲みますよ~♡
・ワクワク♪ドキドキ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
・落ちちゃいましたか~
でも美衣もあるあるなのでわかります
(,,•﹏•,,)
またの機会に聞いて下さいね~(。ゝ∀・)b
・美衣がプロレス!!
予想以上に強いかもしれません୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
・朝日さん確かに長身でした♡
以前、モデルさんもされていて素敵です!
羨ましいです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
・『初めてのチュウ』♪可愛い歌ですよね♡
・テスト勉強の応援ありがとうございます♪
でも今回は気がつくと眠気に惨敗の日々でした。・°°・(>_<)・°°・。
・きゅうり!新潟県のでした。
中がぎっしりで美味しかったなぁ~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



*まなみの瞳さんへ

まなみの瞳さん初めまして♪
来てもらえて本当に嬉しいです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
またフラッと来て下さいね♡
美衣もバレエ感のあるColorful Fantasyの振り付け大好きです♪
踊りたくなってきちゃった( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
歌を褒めて頂けて幸せです♪( ´▽`)
是非応援よろしくお願いします(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )...



*醤油らーめんさんへ

・病み上がりだったのにいろいろ気にかけて下さりありがとうございます♡
その後お加減はいかがですか?
MVのフルバージョン楽しみにしていて下さいね~(*∩ω∩)
・確かにイベントでの新しい出会いは新鮮ですね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
次はどんな方々に出会えるのかな?
来て下さる皆さんが増えると「やったーー!」って、毎回ドキドキしています。
でもいつも来て下さる皆さんに会えることも最高に幸せです♡
・反省会して来ましたよ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾( •̥̀ ̫ •̥́ )(^-^ )
・はい!美衣頑張ります!p(^_^)q
・作業とは、、、テスト勉強に、提出物に、台本読みやBlog文を書いたりです。
充実!幸せじゃ~♪
ありゃ~醤油らーめんさんに来て頂けないの寂しいです。(>_<)
応援電波送って下さいね~~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
・8月5日またお会い出来ますね!
楽しんで頂けるよう、皆で力を合わせて素敵な夏祭りになるよう頑張ります*\(^o^)/*
・そうですね~♪たくさんの方とお会いしていろいろ皆さんの素敵なところを吸収していきます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
・はい!またLIVE会場でのLIVEをやってみたいです♪
その時は応援お願いがします\( ˆoˆ )/



*勇士さんへ

勇士さん♡お久しぶりです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
お元気でしたか?
ちなみに、美衣は元気もりもりです。
「ガーネット」聞いてもらえたかな~♪



*あかちゃんさんへ

ふぁ~~あかちゃんさん♡初めまして♪
そんな風に言って頂けて本当に本当に嬉しいな~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
是非是非またお会いしたいです♡
その時には必ず「あかちゃんです」って教えて下さいね(^∇^)
楽しみに待ってます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



*みれいしんやさんへ

みれいしんやさん♡
いつもいつも本当に優しい言葉がけをありがとうございます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
みれいしんやさんの周りはきっとあったかい空気が流れています!*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
褒めてもらえて美衣も幸せです♪
またDMMにもShowroomにも遊びに来て下さいね(^∇^)いつもありがつん~♡
HMVの時、来てくれて嬉しかったです♪

*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*


皆さん、いつも、コメントやいいねを、
ありがつん♡( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

また待っています⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛





今日は期末テスト3日目でしたo(^▽^)o
明日は地理と英語です。

ラストスパート♪
がむばります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

皆さんも、明日もファイトだよ(*^◯^*)

それではね~(*Ü*)ノ


頭にくーちゃん♪


高橋の~美衣より❀

p.s.
今日はshowroomの配信がお休みだったんです(; ;)
知らないうちに週に一回、必ず皆さんとshowroomでお話出来るのが当たり前になっていたから、、、寂しいです(;_;)

来週をお楽しみにね♫


皆さん、おやすみなさい(*^◯^*)

コメント

お誕生日良かったですねみゆみゆさん
来年で二十歳だねww

hirokiy2 2015年07月15日

みいさん、お返事、ありがとうです。

そして、誕生日のプレゼントを選んでいる時は、自分のものでなくても
とっても楽しいですよね。その気持ち、よく分かりますよ(笑)。

まるみる 2015年07月12日

今日はお疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
歌馬だった!笑
さすがで声は皆良い声だったしな〜。
俺も美声になりたいわーwww
また明日も頑張って〜

けぃ 2015年07月09日

みいちゃんみゆちゃんのお誕生日をお祝いできて良かったね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みんな大人になるけどみいちゃんもそうやって大人になっていくから毎年のお誕生日を迎える度にその時間を大切して下さいね!

コメント返事ありがとうございます!

まあ無理しないと応援できないからね!

みいちゃんに負けないくらい頑張りますよ♪

テストも頑張って下さいね!(。・ω・。)ゞ

くーちゃん頭に乗せたみいちゃんも可愛いね♪

今日はショールームがないからさみしいな!(´;ω;`)

醤油らーめん 2015年07月08日

みいたん♪ショウルームお休み寂しかったよー(*_*)美ジネスウーマンのショウルームお休みの告知見たから、ひょっとしたらelfin'も!?、とやな予感が…現実に(゜ロ゜)
最近、elfin'告知遅いので、オスカーマネージャーさん!! しっかりね(゜o゜)\(-_-)

トリタテ王子 2015年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画