☆スープカレーデビュー☆

はろー(*^^*)


生まれて初めてスープカレーを食べましたーっ♪


下北沢の人気のスープカレー専門店なのでちょこっと並びましたが、メニューを見てワクワク(*^^*)


沢山種類があって、ルーも辛さもご飯の量なども選べるのでカスタマイズ出来ますっ(*^_^*)



迷った結果、野菜とチキンカレーに焦がしチーズと温玉トッピングをしました★



野菜が13種類も入っていて盛りだくさんっ*\(^o^)/*



むしろご飯無くてもお腹一杯になるくらいの食べ応えでした(≧∇≦)


ルーもトマトベースで、まろやかで凄く美味しかったです★


今までイメージだけで断然カレー派!って思ってたけど、かなりスープカレーに傾きつつあります(*^^*)



他のスープカレーのお店も行ってみようかなぁ♪


のりずむ★

コメント

スープカレーは一回だけ食べた事あるんだけど…とにかく辛かったイメージしか残ってないだけに…辛さを調整して貰えるのは良いかもねԅ( ˘ω˘ ԅ

おぐり 2015年07月13日

来週 北海道行った時に 食べに行ってきますよ

グラとし 2015年07月09日

スープカレー懐かしいですねえ。
昔、札幌で食べたんですが。
そのお店は、大きな鉄鍋に入ってるんですよね。
最後までアツアツで。
北海道ならではの海の幸がいっぱいで。
カレーというより、インド風鍋物って感じでした。

ニートたけし 2015年07月09日

カスタマイズできるのは嬉しいですね。

野菜とチキンカレーに焦がしチーズと温玉トッピングって、ずいぶんと豪華ですね(^o^)/

スープカレーって辛さがゆるいというイメージがあるのですが、そのあたりはどうなのでしょうか?

シロー 2015年07月09日

僕はカレーとは認めません。

おひろさん 2015年07月08日

スープカレーって北海道のもの??
わたしもまだ食べたことない!
野菜たっぷりでおいしそう(o^^o)

 すずき まり 2015年07月08日

のりこさん、スープカレーと言えば札幌を思い出します。

のぶちゃん 2015年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆