まんぷく。

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


少し前のお話ー♪
テスト前の緊張感に包まれてる時期に笑
クッキーの食べ放題のお店に行ったの♡




クッキー食べ放題のお店は
初めて行ったのです。

クッキーがダーって並んでて
おしゃれな机と椅子がありました♪


小さなかわいいカゴに好きなだけ
クッキーをいれて席について
ポリポリ?サクサク?
食べるっていうお店♡



あーまた食べたい♡今すぐ行きたい♡
って思ってしまうくらい
写真が上手に撮れた(。>∀<。)笑

 


最近…写真を撮るのが好きで
いつもパシャパシャしてる(●´艸 `)





ピンクの朝顔♡
とかとか 

 
  
 



ストレイヤーズ・クロニクルを見た帰りに
食べたパスタとか♡


食べ物の写真とお花の写真がいーっぱい♪
容量が無くなってしまいそうだー汗


そーんなこんなで
まだテストが返されてないから
ずっと待ってるぴょん状態なの。

楽しみです♪うししし♪♪



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


9月23日に5thシングルを発売します!
まだタイトルは未定です。お楽しみにっ♡


9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席





From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

クッキーで満腹になるって相当食べたんだね( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年07月09日

こんばんは!

素敵な写真ですね!

クッキー食べ放題なんて初めて知ったよ、おしゃれだね!

テスト楽しみって、勉強できるこだけが感じる気持ちだよねw そうじゃないと‥なんだよw 両方経験あるけど、できるときは活躍の場がきたぜ!とわくわくするよねw 萌乃香さんもそんな気持ちかな?w

ハッピーありがとうございました!

あっ、定番のもうねなきゃ汗汗

おやすみなさい!

hiro.. 2015年07月09日

ぴよーんぴよーん!!

 食べ放題という響きに幾度と吸い込まれた(^^♪
最近は、あまり食べなくなったので、量と質と価格のバランスを考えるようになったよ。

 花の写真って意外と難しいんだよね

おーはし あに 2015年07月09日

ケーキ食べ放題はあるけどクッキー食べ放題は
初めて聞いたよ‼︎(o_o)

目の前にクッキーがダーっと並んでたら絶対テンション上がるよね♪
ブログ読んでたらクッキー食べたくなってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

アサガオ綺麗だよね♪
小学生のころ学校でアサガオ育てて早く花咲かないかなってワクワクしながら育てたの思い出すよ(^_^)

テスト返しを楽しみにしてるってことは自信が
あるってことだね‼︎
僕もテストの良い報告を待ってるぴょん♪

ではまたブログ楽しみにしてるね\(^o^)/

ひろせ 2015年07月08日

クッキー食べ放題とか
絶対喉乾くよね( ̄▽ ̄)

きょーちゃん 2015年07月08日

クッキーの食べ放題なんて初めて聞いたぞ!行ってみよーこんど。
そーいえば昨日あさがお市ってとこ行ってきてめっちゃあさがおみてきた笑

こだま 2015年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜