センター分け。


おはようございまーすぴかぴか(新しい)


今日も朝から現場の横町がお送りしております鉛筆ハートたち(複数ハート)


さっき朝ごはんいただいたとこでするんるん
現場では定番のおにぎりとから揚げと卵焼きおにぎりぴかぴか(新しい)

現場でいただく朝ごはんってなんかすごく元気になるんですよね手(グー)ぴかぴか(新しい)


今日はセンター分けの巻き巻きヘアーで頑張って参ります指でOKぴかぴか(新しい)

なんか自分でもいつもと雰囲気違って違和感あせあせ(飛び散る汗)

センター分けって大人ってイメージあるから
似合う大人になりたいながまん顔あせあせ(飛び散る汗)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆いのうえ ゆみえ氏
ぱっつんうさぴょん…目がハート
いいね黒ハート


◆蓮華ちゃん
いつもコメントありがとうほっとした顔揺れるハート

マックたまに行くんだぁわーい(嬉しい顔)ひらめき
テキサスもうちょっとで終わっちゃうから急がなきゃねうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)
次のアイダホバーガーも楽しみ目がハートるんるん

予防接触してなかったらなおさら気をつけてねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

蓮華ちゃんオススメの映画、機会があったらチェックしてみるね目揺れるハート

お仕事のエールありがとう黒ハート


◆ましゅたろうさん
ということは、ぱっつんただ今2票ですね猫2ひらめき
長いモノに巻かれるタイプってあせあせ(飛び散る汗)
巻かれちゃうんですかふらふらexclamation&question

寂しい時に綺麗な景色見るとなんだか泣けてくる気持ちわかります涙ぴかぴか(新しい)
独り身で過ごすクリスマスのような気持ちというかなんというか……

私の祖父曰く、横町家(実家)から見る景色は函館と神戸の次に美しいんですよぴかぴか(新しい)


◆ながさわ ゆかし
最近までやってたやーつかひらめき
参考になりやす黒ハート
結局今回も伸ばして前髪無くす作戦、挫折しそうふらふらダッシュ(走り出すさま)


◆サックマンさん
ほんとですかひらめきexclamation&question
ショートカットは高校1年以来やっていませんダッシュ(走り出すさま)
今はお仕事の関係で短くできないけどいつか近いうちに短くしたいと思ってます目がハート!!
それまでお待ちをウィンク揺れるハート

そ、そんなうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
映画みてる時はかわいくてじゃなくてきっと、
ももぴょーん!がポップコーンを頬張ったりお菓子をガサガサしたりする音に気が散ってちんぷんかんぷんになるかもしれませんふらふらダッシュ(走り出すさま)

お仕事、今のところ空回りはしてないはず…ダッシュ(走り出すさま)
今日もがんばります手(グー)黒ハート






では
またきっと更新するすけ指でOK

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント


お仕事お疲れ様ですほっとした顔

センター分けめちゃくちゃ似合ってますようれしい顔


インフルエンザかからないように気をつけますあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

もうすぐに次のバーガーが来るのですかexclamation&question

早いですねたらーっ(汗)

お仕事頑張って下さいねるんるん

FIGHTハートたち(複数ハート)ももこさんグッド(上向き矢印)

蓮華 2011年01月21日

おーぴかぴか(新しい)大人っぽい黒ハート
つーか結論かわいい子はどっちでも似合うとゆう~(笑)

 ながさわ ゆか 2011年01月21日


センターわけも
可愛いです泣き顔黒ハート黒ハート
私ぱっつんなもんで
前髪わけれませんげっそり

りえ 2011年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/