おともだち/石山春羽・嵯峨優里

おはようございます!


オスカープロモーションこども部です

昨日の七夕は皆さん願い事できましたか?

私もしっかり短冊に願い事を書いてみました

大人になると願い事も現実的すぎて
短冊を見てて面白かったです


さて今日は雑誌出演情報になります

オスカープロモーションこども部所属

石山春羽くん





嵯峨優里ちゃん





先日講談社より発売になりました

「おともだち」8月号に出演中





春羽くん・優里ちゃん
表紙にも登場してます

皆さんも是非チェックしてみて下さいね



そしてオスカープロモーションこども部では現在




こどもモデルを募集中です


僕もオスカーでモデルの仕事がしてみたい

と思われている皆さん

是非この機会に応募してみてはいかがでしょうか?

応募方法はコチラを参照して下さいね

 応募用紙を郵送する方法もあります


皆さんのご応募お待ちしております

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

NHK Eテレ「みんなDEどーもくん!」
フェイスーサイバー犯罪特捜班ー
エバラ食品「浅漬けの素」/ギュナイ滝美
NHK Eテレ「Eダンスアカデミー」/嶋村龍斎