Restaurant

皆さん!
ハッピー七夕です。
何をお願いごとしましたか??


いやーそれにしても雨降りますね。

梅雨ですね。
最近は雨を毛嫌いせずに、雨の似合う人いないかなぁーって目線で人間観察してます。

たまにいるんですよね。

独特なオーラが出てる人。

雨美人ってやつです。

はい、ちょっと違いますね、笑




それと先日友達と一緒に品川の某ホテルのレストランへ行ってきました。(^ ^)

久しぶりの再会and食事ということで良いお店をチョイスです。

天井が高くて店内も広くてとても居心地が良かったです。

そしてその広い空間を全て指揮してるかのような存在感を放つシャンデリア。

ちなみにこのシャンデリアをよく見ると五本のワイヤーに吊るされていました。

そう!このシャンデリアは五本のワイヤーに支えられているのです。



やはりデカいものは必ずしも何かに支えられてこそ、安定してこそ!
そこに居れてるのだなと再確認。




ぁ、なんか美味しいものいっぱい食べたけど写真撮る習慣全然無いから食べ終わったあとに


最高の一枚!


まだまだ行けるゼ

って顔つきですね。



とても楽しいひと時でした。




山本 学




コメントお返事!!

みゅうら様!
コメントありがとうございます。
カレーライフ観に行くのですね!ほんと楽しみですよね。
僕も長濱さんを見習って頑張りますね(^ ^)

コメント

おはようございます!

え!?最高の一枚が見えません(>_<)
豪華なシャンデリアの事?

ウチも年に何度かですが、このレストランを利用します。
広い空間でゆったり、ゆっくりと食事を楽しめるのが良いですよね。
シャンデリアの豪華さには感動してたけど、支えられて成り立っているとか考えたこともなかったので、がっくん流石だなぁと思いました。

でこ 2015年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「フェイス」サイバー犯罪特捜班!出演✴︎
お米の季節
観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2