七夕だった!!

ブログへのご訪問ありがとうございます\(^o^)/
玉城です!

今日って七夕だったんですね´д` ;
知らなかった・・・(;_;)
なんの変哲もない火曜日を過ごしました!
あ、でも、1人で根津美術館に行きました(^ω^)
表参道にあるんです!



車道沿いにあるにも関わらず、中に入ると閑静で落ち着きます!!
今は、「江戸のダンディズム」という展示会をしてて主に刀や印籠などが展示されてますね(*^^*)
昔の装飾って繊細で見てて飽きないですよ!

心洗われました(>_<)

一通り展示物を見学した後は、
お庭に遊びに行きました( ´ ▽ ` )
これまた広いし、都会のど真ん中とは思えないくらい綺麗(*^^*)
梅雨の時期の雨の匂いも心地よかったです!



皆さんは織姫と彦星に何をお願いしましたか??
気になる((((;゚Д゚)))))))

あ!8月30日のファン感謝イベントすっごい楽しみ\(^o^)/
思うようにいかないとこが赤マルの良いところでもあるのである!(全てガチなのだ!
何するのかなぁ??楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、明日も頑張りましょ!

おやすみーandごちそうさまー

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

7/15 FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2
開場 19:00
開演 19:30
AKIBAカルチャーズ劇場

7/19
①カフェオぱーく!!!!海の日前夜祭!!
1部11:15~
2部16:15~ 
大須X-HALL(名古屋)

②赤マルダッシュ☆ 出陣式イベント
15:00~
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店

7/20 SEKIGAHARA IDOL WARS 2015 -関ケ原原唄姫合戦-
岐阜県 桃配運動公園

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW