☆サプライズ☆

こんな雨続きだったのに、七夕は多少のパラつきはあったものの、ほぼ晴れてくれましたねー*\(^o^)/*


彦星さまと織姫さまは無事会えたかな♪


結局短冊に何も書いてないやー…>_<…


皆さんは何かお願いごとしましたかー??☆


写真は傘さし前の、貴重なBBQ写真っ*\(^o^)/*笑


このときはみんな無邪気な笑顔です(*^^*)笑


この日は実はBBQに見せかけて、もう1人一緒にいた子の(残念ながら写真は載せられないんですが)誕生日祝いをしたんです(*^^*)


最初はBBQ会場でやる予定だったんですが、ザーザー降りになってしまったので、一応事前に用意して頂いたプレートを出してもらいつつも、


慌ただしくなっちゃったので、その後改めてカフェでゆっくりお祝いしました*\(^o^)/*



オイルトリートメントリップをプレゼントっ(*^_^*)


雨の中BBQでわたわたしちゃったけど、喜んで貰えて良かったです♪


のりずむ★



コメント

梅雨の時期が誕生日の人は大変ですよねえ。
とりあえず、お祝いは室内にしとかないとね。

ニートたけし 2015年07月09日

せっかくのサプライズだったのにね(>_<)
でも移動してちゃんとお祝い出来て良かったねԅ( ˘ω˘ ԅ)♪
ある意味忘れられない思い出になったんじゃないかな( ̄∀ ̄;)

おぐり 2015年07月08日

そうそう、気になってた!食べ物は3個単位やし、写真には足下だけ写っているし…。千春姉さん以外の謎の女性は誰だろう?とりあえず7月6日が誕生日だということだけは覚えておこう( ^ω^ )

おひろさん 2015年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆