七夕✩*

こんにちは♡



今日は七夕ですね♪

先週、クラスにフランスからの
留学生が来ていて
思い出になるようにって
教室の後ろに大きな天の川と笹の葉を飾り付けして、みんなで短冊を書きました(*^^*)

短冊に
“夢が叶いますように♡”
って書きました!

みかの夢は
みんなを笑顔にできるような女優さんとモデルさんになること
あと最近増えたのが舞台女優!

この3つは絶対に叶える!


みなさんは短冊書きましたか?☺︎




〜コメント返し〜

こだまさまっ ◟̆◞̆♡
普段はめっちゃアウトドア派ですよ!笑
でもたまーにこう家でのんびりするのが好きなんです(*^^*)




醤油らーめんさまっ ◟̆◞̆♡
いいですよね(*^^*)
やってみます!☺︎
そーなんです>_<適当にドライヤーするといつもの3倍くらいに広がります笑
ヘアアレンジするのは好きです♡

最近は結構リアルな夢みます笑
因みにこの日は虹の橋から落ちる夢でした笑


パンダ地蔵さまっ ◟̆◞̆♡
お昼寝ですごい爆睡されるんですね!笑気持ち良さそう(*^^*)
この時は虹の橋から落ちる夢でした笑
みかもストレートパマーかけようか迷ってます笑
そんなかんじです!♪
クラゲ投げ楽しそう!笑
こんどやってみます(*^^*)



FUMITOさまっ ◟̆◞̆♡
いいですよね♪
でも外で遊ぶのも大好きです☺︎
ありがとうございます(*^^*)
I take time and grow up!!



sudwayさまっ ◟̆◞̆♡
ゴロゴロするの好きなんです(*^^*)
この日は大好きな
‘‘塔の上のラプンツェル”
をみましたよー♪



あきらさまっ ◟̆◞̆♡
はいっ♪
虹の橋に登ってたら落ちるってオチです!笑
みかもそんな内容がすごい多いいです☺︎
期末テストも頑張ります(*^^*)
ありがとうございます!
頑張ります♪



ブラックさまっ ◟̆◞̆♡
みかも久しぶりにまったりしました(*^^*)
そーなのですね>_<
ゆっくり休んでくださいね♪




中国の小舟さまっ ◟̆◞̆♡
寝坊しゃうんですね笑
みかはいつも洋楽聞きます♪
日本の曲もたまに聞きます(*^^*)
はい!中国の小舟さまもお気をつけ下さい☺︎



今日もブログを見てくださり
ありがとうございました(*^^*)



みんなの願いが叶いますように♡

ⓜⓘⓚⓐ




---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------


コメント

みかちゃん、こんにちは!
私も短冊、ここ何年と書いてないな〜。

みかちゃんの夢、早く叶うといいですね!
舞台で踊ったり、歌ったり、演技しているみかちゃんを観れる日がくるのを楽しみにしてます♪♪♪

subway 2015年07月19日

美香さんと女優になるそうですか、すごいですね
期末試験が終わったばかりで、楽しい
休みが家に
日本にいつも行きたい
前回日本に行って楽しかった

中国の小帆 2015年07月15日

みかちゃん こんにちは!
夢がたくさんある人には みかちゃんの願い事はお得だね( ̄▽ ̄)
自分は小劇団での舞台観劇が趣味の1つなので…いつか みかちゃんの出演舞台観たい♪♪♪
虹の橋から落ちる夢も叶っちゃったら大変だ 笑

短冊は書いてない。
書くとしたら みかお嬢さまの夢が叶いますようにかな(・ω・)ノ
七夕の話の織姫と彦星って よく考えるとかなりの遠距離結婚です 笑

あきら 2015年07月09日

記事の投稿そしてコメントに返信有難うございます!!

みかさんの夢が叶うと良いですね!!!
そして英語のメッセージを訳して頂き有難うございます!!先日の英語はフランスの皇帝ナポレオンの「じっくり考えろ。しかし、行動する時が来たなら、考えるのをやめて、進め。」を英訳した言葉です!

If you can dream it, you can do it!!!

FUMITO 2015年07月08日

最近は短冊書いてないなー!
最近は雨ばっかりだから、天の川も見れないね。
ミカちゃんの夢が叶いますよーに!

ブラック 2015年07月08日

あ、やべー短冊書くの忘れたーっ!!!泣

フランスからの留学生ってやっぱフランス語喋るのかな⁇フランス語難しそうー

こだま 2015年07月08日

七夕の願いはみかちゃんの夢が叶いますようにかな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

やっぱり夢を叶えて笑顔のみかちゃんをみたいからな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あっそおいやまだみかちゃんに送るって言った英単語帳を送れてないね!

ごめんね!

送るから待ってて下さいね!(。・ω・。)ゞ

舞台はいいよね!

この間先輩の清水由紀ちゃんの舞台を観てきました!(。・ω・。)ゞ

凄く演技の幅が広くなってて感激しました!

成長をみた気がして嬉しかったです!

みかちゃんがいつか私が生きているうちにそんな演技をみせてくれることを願っています!

頑張れみかちゃん~!

落ちる夢ってたしかいい夢だった気がします!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年07月08日

短冊は小学生以来書いてないなぁ
昔は夢とかなかったから”お寿司食べられますように”とか書いてたww
今考えると短冊にお願い事書いたりしないと夢ってかなわない気がする、、

ウチの学校の先生は笹持ってきてくれないよー


夢はみんなに言うとかなうって聞いたことあるから未賀ちゃんはかなうんじゃない?


ストレートパーマかけなくても似合う感じにくせ毛だから大丈夫だと思うよ

パンダ地蔵 2015年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高