七夕*⑅୨୧*

こんにちは♩
花岡なつみです( ´◡` )





今日は七夕ですね୨୧˙˳⋆
皆さんは何をお願いするのかな?♩


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


前回コメント下さった方☺︎

*まるみるさん
*まさむねさん
*醤油ラーメンさん
*まーぼー♪さん
*XLsanさん
*せばしゃんさん
*こういちさん

でしたっっ♩

コメント、いいねありがとうございます♡

イベント見にいきたい!とか
歌楽しみにしてるね!とか
嬉しかったです(´;ω;`)♡


私なんかのブログでもみてくださる方が
いるなんて本当に有難い。。。♡

これからも私のどーでもいい情報を
皆さんにお伝えしていくからね(笑)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


〜最近のあるある話〜

この頃、雨続きですよね(´・ω・`)

でもよく途中で雨止んで、
傘を持ち歩くことの多い私。

そして必ずお店などに傘を忘れる*
恥ずかしいけど、お店に取りに行く←

皆さんもあったりするかな?(笑)
私の中ではあるある(* ̄∇ ̄*)

皆さんも私みたいにならないように
気をつけてねっっっ☆彡



それでは♩

今日美容院にいってすっきりした
なつみでしたっっっ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و





♡なつみ♡

コメント

なったん、おはようございます(^_^)

美容院に行くとすっきりしますよね。
東京でお気に入りのお店は見つかりましたか?
美容師さんとの相性も大切ですが、他のスタッフやお店の雰囲気も気持ちを左右しますよね。

七夕のお願いは「家族が健康で過ごせますように」です。
現実的ですね(^_^;

傘を忘れるの共感できます。
ちゃんとお店に取りに行けるところが、しっかりしていると思います。
どこに忘れたか、分からなくなる事もありますから。

今回の写真もかわいいです。お洋服も素敵ですね☆彡

がみ 2015年07月09日

記事の投稿有難うございます!!

そして遅くなりましたがamebloの開設おめでとうございます!

Never bend your head!! Always hold it high!! Look the world straight in the eye!!

FUMITO 2015年07月08日

雨が止んでると傘を忘れてしまうこと“あるある”だね!(笑)
今回の写真も素敵ですね♪

これからも、なったん情報をたくさんお知らせしてね!

こういち 2015年07月08日

七夕の願いはなつみんの夢が叶いますようにかな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

デビューはしてからの方が大変だからプレッシャーに押し潰されないように頑張ってほしいなと願っています!

でもどんな時でも支えていきますよ!

頑張れなつみん~!

雨のあるあるは私もよくあります!

だから高い傘は買わなくなりました!笑っ

醤油らーめん 2015年07月08日

ドジなところが可愛い( ´ ▽ ` )ノ

折りたたみ傘を持ち歩いてるから
忘れる事がありません\(^o^)/
用意が良過ぎて
カバンパンパン☆〜(ゝ。∂)

ドラマもうすぐ始まるね
楽しみすぎるよ
ドキドキ

まさむね 2015年07月07日

ドラマももうすぐスタート!!
なったんの歌が聞けるのが楽しみです!!

傘あるあるだね~ww

ひちょ 2015年07月07日

なつみちゃん今日は七夕だねぇ~なつみちゃんの願い事は。。。?
なつみちゃんの曲、歌がいっぱい聴けますよ~に。。。ステージ楽しみにしてるねっ!

tosiaki4179 2015年07月07日

傘忘れはないですね
七夕の願いは秘密ですか?

>これからも私のどーでもいい情報を
>皆さんにお伝えしていくからね(笑)
どーでもいい情報が楽しみになりました

>今日美容院にいってすっきりした
最新の画像めっちゃ嬉しいです

XLsan 2015年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪