Tuesday♪

皆さんこんにちは!
みぽりんです♪

いつもブログを読んでくださる
皆さんありがとうございます☆

意外に皆さん、ポンパドールのこと
知らなかったみたいですね笑
曲名?料理名?
どこかのパン屋さんの店名?

コメント読みながら笑っちゃったよ(^○^)



そして今日は七夕ですね☆
皆さんお願い事しましたか?

実穂も色々考えたけど

これからも笑って過ごせますように。

っていう願い事にしたよ

願い事叶うといいな~(^○^)








ねね!これなんだと思いますか??



正解は……おにぎり!!!


種類が4種類あって
実穂は、ひじきと竹のこを選んだよ♪

おにぎり食べて撮影に入ったので
満腹に満ちた幸せな顔が撮れたと思います笑笑




そして明日はミホのミてchの
配信日です*\(^o^)/*

この前の配信ではモンストのガチャで
銀の卵から金の卵が出てきて☆5の
モンスター!!!

みたいなミラクルが起きた回だったので
感想は……



フェイントされた!笑




それではミホのミてchでお会いしましょう!


それではまた更新します!

-泉川 実穂-

Information

9月23日水曜日
X21 5thシングル Release!!!

9月26日土曜日
X21 ワンマンライブ!!
会場:Zepp Diver City
開場16:00/開演16:30

チケット料金:前売り4,500円(税込)

コメント

その ずっと笑って過ごせますようにって願い事が叶いますように(・ω・)ノ
イズはいつも笑顔ってイメージがありますから♪♪♪

おにぎり美味しそうです‼︎
バナナは即効性のパワーに変わるけど おにぎりは持続性のパワーになるから長時間の撮影にはイイよね‼︎
おにぎりパワーで頑張れ〜☆

あきら 2015年07月09日

ミポリン!こんチワワ!謎の黒い包み笑笑なんか大きいのが入ってると思いきやおにぎり!笑笑豪華そう笑笑ミテch楽しみです!これからも頑張ってください!では✋

深☆タカ☆ 2015年07月08日

闇取引に使われそうな包装だね( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年07月08日

願い事叶うと良いですね(^○^)
いつも実穂ちゃんの笑顔を見て元気貰ってます☆

たっくん 2015年07月08日

おにぎり美味しそう♪

最近、寝耳に水!な出来事は、

本格的なリリイベが地方からスタートする事です←

ほのわら たくや 2015年07月08日

包装紙を見るとすごい高そうなおにぎりに見えるね‼︎

高級なお肉でも入ってるのかなって思ったよ笑

最近のおにぎりはオシャレな包装紙に包まれてるんだね♪

というかおにぎりの写真見た限りこんな小さいおにぎり2個じゃ絶対満腹にならないでしょ‼︎笑

僕が知っているみぽりんはおにぎりでは満足せず
他になんかパクパク食べてそうな感じがするんだけど‥‥笑

そ、そんなことないよね⁉︎笑

明日ミてch配信日か‼︎
では明日楽しみにしてるね〜o(^▽^)o

ひろせ 2015年07月07日

七夕ですね。
みぽりんの願い事、叶いますように。

ラゾーナ 2015年07月07日

みぽりん、こんにちは。

七夕です。
やはり天気には恵まれませんが・・・。

願いごと。
道は険しくとも、笑いながら歩こうぜ、という感じですね。

おにぎり。
最近、結構洒落た包装のものが多いですね。
ゆでたまごが美味しそうです。

ミてch、お習字が4文字というのが文字密度MAXで好きです。

でわでわ~。

ハタボ 2015年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!