☆まいまいりんりん☆

こんにちは、松田莉奈です!


すこーしお久しぶりのブログです( ´ ▽ ` )ノ


いや~、イベントない土曜日曜はつらーい…。


早くイベントしたいなぁ♪


あ!


今日は七夕です!ね!


お願いごとしたよ!



まじのやつのお願い!!!!!!!笑


あと、雨降らんでほしいな~…。。


はー。


七夕ってすごいロマンチックですよね。すき。


空と海が好きなので、


夜空見るのとか本当だいっすき。。


楽しみやなぁ!


天の川みえるかなぁ(´・_・`)見られたらいいなぁ。


さてさて。


このまえ、すえまいと遊んだよ~!




何人かで~はあったけど、
二人でのデートは初めてだった!


とにかくめっちゃ喋った。ずーと喋ってた。


あと、歌ってた。し、踊ってた。笑


で、莉奈はおなかめっちゃ減ってたから


真唯のオススメのお店いったよ!





めっちゃ美味しかったぁぁあああい♡


横にあるバター、
バニラアイスと間違えておもっきし食べた。笑


んでいつもどーり、プリクラ撮った!







これめっちゃ可愛い。すえまい。。


で、近くに短冊書くやつあったから


莉奈は二つ目かいた!


とにかく色んな話ししたし、
パーーッとしたから楽しかったぁ♪


充実充実⊂((・x・))⊃





また行こうね♪


それでは!


rina.

コメント



莉奈ちゃん更新ありがと〜っ!

『2015ねんの夏は』か、、、(´ー`)
前はいつとったんだかな、、、(´ー`)
まあ高校はなんとかなるよ!!!笑
なんだかんだ卒業できるよちゃんと!
かれんができたんだから大丈夫(´ー`)

ぷりの莉奈ちゃん目デカすぎやん。
裏山しいよ裸眼でこれはやばすぎ。
1度でいいからこの目になってみたいよ(笑)

最近はずっと雨だね〜(;_;)
って思ったら明日からは暑いらしいよ!
もう今日か!え!地震だよ地震!
莉奈ちゃん大丈夫〜(;_;)??

莉奈ちゃん元気?(´・_・`)笑
ずっとあえてないよ会いたいよ(´・・`)
あいにいくからねーん!!!

学校とかお仕事がんばってね!

かれん 2015年07月10日

赤点取ると大変だよー(;_;)頑張って

しゅんぺい 2015年07月09日

くちびるあつくなった?

オレゴン 2015年07月09日

YOZORAはおれも好きです

にしやま 2015年07月08日

お願い事の要求レベルの高ささすがです(((o(*゚▽゚*)o)))

あ…低さか( ゚д゚)

2015年の夏は赤点とらん‼︎

ってことは、前にとったことあるみたいだね( ̄▽ ̄)

ま、赤点とっても死ぬわけじゃない‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月08日

プリクラ物凄くカワイイですね!
写真を見た感じだとバターがバニラアイスに見えますね(^◇^;)笑

たっくん 2015年07月08日

莉奈c

 まいまいカワイイ!!

 赤点・・・? お願いじゃなくて勉強しないさい~(^◇^)
とかなんとか・・・
 ま、適当にダブらない程度にガンバ莉奈!!

 で、で、めっちゃ話した、いっぱい話した内容とか
ちょっとは教えてちょー!!

ではまた。

おーはし あに 2015年07月08日

プリクラ1枚目は別人w
可愛すぎだろっ!

やっきー 2015年07月07日

青い短冊に、赤点とはさすが莉奈さん!

きっと叶うと思うよ~。

ラゾーナ 2015年07月07日

松田メッチャ女子だね(笑)

きょーちゃん 2015年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎